2015年07月31日

7/18(土) 大江戸新座祭り byぴよ

ぴよです!こんにちは∧( 'Θ' )∧
遅くなってしまってごめんなさい…!!

7月18日土曜日に、大江戸新座祭りに行ってきたよ〜!

メンバーはジョーカーチュロじーけぴよアルコちゃめごろうベルの7人でした!

image-a292c.jpg

たくさんのお客さんが来ている活気溢れたお祭りだったよ!

ぴよたちはバルーンでいぬさんやうさぎさん、剣やお花を作ってお友達にプレゼントしたり、どんじゃんけんぽい!をやって遊んだりしたんだ〜!
たくさんのお友達が遊んでくれて、嬉しかったよ〜!

お祭りの会場にはいっぱい屋台もあっていい匂いがしていたし、ステージではたくさんのショーやライブがやっていて、とっても楽しかったよ!
あとね、太鼓やおみこし、よさこいもすごくかっこよかったんだよ〜!

楽しかったから、時間があっという間だったなあ…!!
またみんなと遊べたらうれしいな〜!!

ではでは、最近とっても暑いから、おひさまに負けないように気をつけてね!!
またね〜!!∧( 'Θ' )∧
posted by どりぼ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

7/19(日)稲毛こひつじ園 夏祭り byベル


やっほ〜!ベルです!
稲毛こひつじ園の夏祭りに遊びに来たよ〜!

メンバーは、ベル・ぽっけ・ちぃ坊 でございます。
どどん。
Fotor_14374725737103.jpg

お祭りはね〜、手作りのやぐらがあって、
おもちゃがあって、かき氷とかポテトとかあって、
人がいっぱいいたの〜(^o^)!!

ここに住んでる おじいちゃんおばあちゃんだけじゃなくて、ちっちゃい子も ちょっとお姉さんの子も、地域のおじさまがたも、たくさん集まっておりました。
みんなとーーーってもやさしくて、あたたかくて、お祭りを盛り上げるどころか こちらが癒されてしまいました…。

ヨサコイとタイコもすごくかっこよかった!
どうやら一緒に踊っていたぽっけは ヨサコイにスカウトされたようです…。笑


さてさて、そんな素敵なお祭りでしたが、
みなさまお気づきでしょうか??

そうです! 新メンバーがまぎれこんでおります!!
なんと ちぃ坊のデビューだったのでございます!!
わーい\(^o^)/
ちょっとコメントを聞いてみましょう!

******************************************
Fotor_143747283206517.jpg
ちぃ坊:
はじめまして、ちぃ坊です!
みなさん覚えてください!!
ちぃ坊です。ちぃ坊ですよーー!
今回デビューということで、前日どころか数日前、数週間前からうきうきわくわくしてました。ちょっぴり風は強かったけど、そんなもの気にならないくらい楽しくて、楽しくて楽しかったです!
またいつか皆さまに会えますよーに!
*******************************************

…とりあえず名前を覚えてほしいみたいですね。笑
ちょっとアピールが激しい(?)水玉クラウンさんですが、みなさん今後もかわいがってあげてくださいね(^^)♪

posted by どりぼ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

7/11 デイサービス みんなの家


こんにちは!りらです!
最近蒸し暑くなってきたねー晴れ
7/11にりら、ベル、テトでデイサービスみんなの家に行ってきたよ!image.jpg
(左からベル、テト、りら)

今回はデイサービスにおじゃましてステージを披露させていただきました!とってもアットホームな場所だったよかわいい

ボールやお皿やバルーンアートをやったんだけど楽しんでもらえたかな?
実は、今回、技を披露するだけじゃなくて、デイサービスのみなさんにもお皿をまわしてもらったり、つくったバルーンを渡してもらったりとお手伝いをお願いしたんだ!

みなさんのうれしいけどちょっぴり恥ずかしそうな、はにかんだ笑顔が素敵でしたね!
中には「今日はとってもいい日だ!」と言って喜んでくださる方もいました!うれしいなあーるんるん

ステージの後はバルーンのプレゼントをしながらいろんな人とお話できてよかったなあ!とっても良い時間になりました。

デイサービスのみなさん、温かく私たちを迎えてくださってありがとうございました!
またお会いしましょうぴかぴか(新しい)
ではまたね!
posted by どりぼ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

7/5地域ふれあい栄っ子まつり

こんにちは、ヴァーマルです。

今回は、ちゃめごろうヴァーマルサンバで新座市の地域ふれあい栄っ子まつりに行ってきました!


image.jpg左からちゃめごろうヴァーマルサンバです!


会場は小学校で外では屋台が並び、室内、体育館ではバザーや昔遊び、MONSTERという新聞紙で様々な形の帽子を作るワークショップをしていました、そのほかにも吹奏楽の演奏があったりと盛りだくさんのイベントです!


当日は生憎の雨でしたがそれに負けないくらいに人が集まっていて雨なんて全然気になりませんでした!
3人でバルーンを配ったり子供達と遊んだり帽子を作ったりと…まぁ帽子を作ったのは私だけなんですけどね、時間を忘れてつい熱中してしまいましたよ。
帽子の方は可愛くないと不評でしたが。


そういえば前にお伺いしたイベントで会った子供たちが居て、私達の事を覚えてくれている子が結構いてとっても嬉しかったです!
またどこかで会えるかな?

さて、それではまたどこかでお会いしましょう!


posted by どりぼ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

6/27 日本病跡学会総会懇親会

こんにちは、なっくです( ﹡ˆoˆ﹡ )

報告が遅くなってしまいましたが、
6月27日に日本病跡学会総会懇親会にお邪魔させてもらいました!

メンバーはこちら。
image-c2fc6.jpg

左からとわぺんなっく


最初は3人で仲良くボール!
なっくが3個ボールを投げたんだけど、その後にとわがボールを9個も持ってきて…最初はすごーい!と思ったけど、よく見たらボールがつながっている…!そんな仕掛けがあったとは…!
けどその後のとわのフラワーはすごく綺麗だったね!

フラワーのあとは3人でバルーンでプードルを作ったよ!
恥ずかしがり屋のプードルさん達だったけど、ぺんの後押しと暖かいお客さんのおかげで仲良くなれたみたい!よかったよかった揺れるハート


その後のぺんのシガボはバッチリ決まっていてとってもすごかったね!ぴかぴか(新しい)

最後はなっくのお皿!
お客さんがすごーいって言ってくれてとても嬉しかったなぁ!


大人の人がいっぱいでちょっと緊張したけど、皆さんが笑顔で見てくれて3人はとっても嬉しかったです!


それでは、またね(* 'ー')ノ
posted by どりぼ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする