2015年09月27日

9/19,20 永山フェスティバル

こんにちはー!アルコだよ(´ω`)
何気にブログ書くの久しぶりだったり…(^_^;)

今日は19日、20日の2日間お邪魔した永山フェスティバルの報告をするよ!


まずは1日目!
メンバーはこちら♪
IMG_6347.JPG
左からしゃぼんちゃーりーみぃじーけだよ。


おいしそうなものがたくさんあったり、ダンスとか楽器とかいろんな人がステージでパフォーマンスしてたりと、とってもにぎやかなお祭りでした(^^)

そんな中、クラウンたちはみなさんとあいさつしたり風船つくったりして遊んでたよ♪

じーけ はたくさん風船作ってたね!しゃぼんはマジックとかしてたみたい
ちゃーりーみぃはアヒルを頭に乗せたりシャボン玉したりして遊んでたよ(^^)


そしてそして、2日目は………

じゃん!
IMG_6440.JPG
左からぴよアルコしゃちポニィの4人だよ♪

2日目は私たちもステージをやりました!
事務所前とグリナードステージで3回パフォーマンスさせてもらったよ(^^)
観てくれたみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)

ステージではボールやったり大きなお花作ったり、お客さんにお皿回しのお手伝いをしてもらったり…
楽しんでもらえてたら嬉しいな♪
お手伝いしてくれたみんな、ステージを一緒に盛り上げてくれてありがとう(^^)


そしてそして、今回あたらしいクラウンが仲間入りしたよ♪
みんな気づいたかな?

今回デビューしたしゃちからコメントをもらったよ!
IMG_6437.JPG
*****
はじめまして!しゃちです。
初めてのグリとステージは緊張したけど、とっても楽しかったです!!

みなさんありがとうございました(o^^o)

これからも頑張ります!!!

*****
しゃちは1コボールとお皿回しをやってくれました(^^)
みんなとも楽しそうに遊んでたね♪
これからのしゃちの活躍に期待だね!


2日間ともたくさんの人と会えて楽しい時間をすごせました(^^)
ありがとうございました!

またどこかでお会いしましょー
じゃまたねー(^o^)/
posted by どりぼ at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

9/12(土) 井草センターまつり

こんにちは、みょんです!
今回は井草センターまつりに行きました!

1442050148795.jpg
メンバーは左からみょんぽっけチュロだよ

いろいろな出店があってどれもおいしそうだったし、ゲームもあって楽しかったね!
警察の方々来ていて、いろいろな体験をさせてもらったよ!
ぽっけは消火器で火を消したり、白バイに乗ったりしてたね!いいな〜、みょんも白バイ乗りたかったな〜

チュロは自分のハットでパフォーマンスしてたね。ハットくるくる回したりすごかったよ!かっこよかったな〜、みょんにはできないよ・・・今度教えてね!
バルーンもいっぱい配ってたね。くまさんとかつくっててすごかったよ!みんなよろこんでたよ!

そういえば、ぽっけの名札がなくなっちゃって大変だったんだ。見つかってよかったけど今度から気を付けてね!!みんなも探してくれてありがとう!!

最後になるけどみんな楽しんでもらえたかな?みょんはすごく楽しかったよ!ぽっけチュロも楽しかったって!!
またみんなと遊びたいな〜、また会えるといいね!!
ばいばーい!
posted by どりぼ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

9月13日 八王子平和の家

こんにちは
ぴーちだよ
9月13日になっくとテトと一緒に八王子平和の家に行ってきたよ

どりぼ9.13.jpg
左からぴーち、テト、なっくだよ

当日は雨が降るかもと思ったけど、晴れてとぉーっても綺麗な空だったなぁ。

みんなの笑顔たくさん見れてとても楽しかったな
たくさんの人とハイタッチをしたり、握手をしたりしてとっても嬉しかったよ
屋台もたくさんあって、ステージでは和太鼓とかやっていて本当に楽しいお祭りだった
みんなは楽しかったかなぁ・・・??

みんなバルーンをプレゼントしたら、とっても喜んでくれて嬉しかった
バルーンは、犬や剣、花とかを作ったんだけどみんなのお気に入りのバルーンはどれだったのかなぁ?

本当にみんなに会えて嬉しかったし、楽しかったよ
3人と遊んでくれたみんな、本当にありがとうございました

またみんなに会えたらいいなぁ

それでは、またみんなに会える日を楽しみにしてぴーちの報告を終わります
最後まで読んでくれて、ありがとう
じゃあ、またねー


posted by どりぼ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月13日 小桜保育園

こんにちは〜 しゃぼんだよ〜
9月13日にちぃ坊とちゃめごろうさんとしゃぼんで小桜保育園の子どもたちに会ってきたよー


これは写真だよ
image-fc7f6.jpg
左からしゃぼん、ちゃめごろうさん、ちぃ坊!


最初、みんなでボールをやったよ!
しゃぼんとちゃめごろうはいい感じでやっていたのに、ちぃ坊がズルをしたんだ! ボール5個と偽って実は3つだったんだ!偽ごだ!

でもみんな優しくて許してくれたねー、ありがとうー!


その後しゃぼんは帽子がうまく被れなくなっちゃう事態に出くわしたんだ!
いやー焦った、焦った! 
でも投げてみたらなんか被れちゃったから、その勢いで帽子で技を見せちゃったんだ!
うまくいってよかったな〜!


その後みんなでバルーンのお花をつくったよー! その日誕生日だって子がいたから、その子にプレゼント!喜んでもらえていると嬉しいな〜。


そしてその後はちぃ坊のお皿回し!
いや〜見事なものだったね!見とれちゃったよ!
お客さんにもお皿を回して貰って、とってもうまくいったよ!回してくれた子、ありがとう!


ステージが終わってから、みんなにバルーンのプレゼントをしたよ!
喜んでくれたかな〜


というわけで、とっても楽しかったよー!  それじゃあまたー!

posted by どりぼ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

9/5(土)勝瀬de縁日 byはんす

みんな〜 はんすだよ!!

なんと今回は勝瀬de縁日に遊びに行きました〜(^^)
メンバーは ちぃ坊、とみー、はんすだよ!

おっきな公園でお祭りがやっていてそこで風船を配ったり、みんなと遊んだねー
ターザンロープとか、滑り台とかはんすは大好きです(>_<)

ちぃ坊は風船をいっぱい配ってたね!ちぃ坊の周りには子どもたちがいっぱい!!!
みんなはちぃ坊のかわいい風船をもらったかな〜?
わんちゃんとか剣とかすごかったね〜
あと、ちぃ坊はお皿回しを披露!!!
どうやったらあんなにくるくる回るんだろうね〜?
はんすも今度教えてもらおうかな…

とみーはみんなといっぱい遊んだね〜
みんなはとみーと遊んで楽しかったかな〜?
後で聞いたんだけど… とみーはとーっても楽しかったって言ってたよ!(^^)!

本当に楽しいお祭りだったな〜
また会えるといいねーーーー!!!!



posted by どりぼ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

9/6 納涼祭 まどか浦和上木崎 byみぃ

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!(これでいつでも大丈夫!よしっ!)
みぃです♩ブログを書くのは初めてなのでちょっと緊張しています(^ν^)みなさま、温かい目で見守ってくださいませ。
ではでは、報告スタートです!

今回、私たちは納涼祭にお邪魔させていただきました。
メンバーは……でれれれれれれでんっ!
1E2D9101-1F82-45C9-AA7A-FB3096056024.jpg
(写真左から)ヴァーマルアルコみぃの3人♩

3人でボールとバルーンを使ったミニステージを2回やりました!みなさんに楽しんでもらえて嬉しかった♩

…ボールが途中で落ちてたって?うーん、きっと演出ですね(^ν^)ナイショダヨ
お花も綺麗にできてよかったー!ぜひぜひ飾ってくださいませ!

ミニステージのあとは3人で色んな動物やハートの形のバルーンを作ったんだけど、何の動物を作ってるのか当ててもらうのが楽しかったなー!

そうそう、みぃは初めてお邪魔させてもらったんだけどアルコヴァーマルは去年もお邪魔させてもらってたんだよー!覚えてくれてた方もいて嬉しかったね(*●*)♡みぃのことも覚えてくれると嬉しいなー!

みなさんと素敵な時間を過ごせてとーっても楽しかったです!ありがとうございました!

これにて、みぃからの報告を終わります!
明日が皆様にとって素敵な1日でありますように
ではではっ!またねー!
BA6BC084-2E73-42BD-91A1-9755551AC789.jpg

posted by どりぼ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

9/5 あすなろ祭りbyなっく


こんにちは〜、なっくです!

9月5日にあすなろ祭りにいってきました!メンバーはこちら…(^^)

image-dc323.jpg

じゃーん!
左からなっくじーけテトだよ!



最初に、お祭りのステージに出演させてもらったよ!
3人で仲良く登場して、自己紹介をして、はじまり!…と思ってたんだけど。

あれ??さっきまでいたはずのじーけがいない!!
探してみたらお客さんと一緒に椅子に座って見てたみたい、びっくりしたぁ。

そして見つけたはいいんだけど、今度はじーけの持っていたトランクが動かなくて…あせあせ(飛び散る汗)

おもいっきり叩いたらなんとかトランクが動いて、一安心!
やっとステージの、はじまりはじまり!!
なっくの足にトランクが落ちてきて実はちょっと痛かったけど、良しとしよう!)


最初はボールをやったよ!
テトが自信満々に5個もボールを持ってきて期待していたんだけど、あのボールには仕掛けがあったのね…!!テトのいたずらに騙されちゃった!!

そのあとはじーけがシガーボックスでかっこいい技を見せてくれたね!

シガーボックスのあとは、バルーンをしたよ!
最初、なっくじーけにちょっと意地悪しちゃったんだけど、最後は二人で仲良く大きいお花を作ったよ!二人とも、もう仲良しだからね!!

最後になっくがお皿を回したよ!
緊張したけどみなさんが楽しんでくれたみたいでよかった〜るんるん

ステージのすぐ後に、お祭りの実行委員さんからとっても素敵なストラップも頂きました!ありがとうございました(^○^)

ステージの後もたくさんの人と会えて、とても楽しかったな〜。

3人と遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたかわいい


とってもにぎやかで、みんなが笑顔の素敵なお祭りでした〜!
また来年も行けたらいいなぁ〜。

それでは、ばいばーい!!


image-97e30.jpg

posted by どりぼ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

8/30 大井苑夏祭り

こんにちは!ちゃめごろうです。
今回はヴァ―マルと一緒に大井苑の夏祭りにお邪魔してきました!

無題.png
左からヴァ―マルちゃめごろう

お祭りはかき氷ややきそばの食べ物屋さんがあったり、他にも射的とかヨーヨー釣りがありました!
浴衣を着てるひともたくさんいて、とっても楽しいお祭りだったよ(*^-^*)

わたしたちはバルーンのプレゼントをしたよ!
ちゃめごろうが動物作るね!って言ったら、みんながなんだろう?ってあててくれるのがすごく楽しかった!
それから、上手!ってほめてくれたのもうれしかったな〜(^O^)
みんながたくさん話しかけてくれたり、バルーンを喜んでくれたりして、ちゃめごろうもはっぴーな気持ちになれたよ!

またみんなと会えたらうれしいな!
posted by どりぼ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

8/30(日) さんさん夏祭り byチュロ

こんにちは!チュロです!ブログに登場するのは初めてだよ。やさしく見守ってね!
今回はさんさん夏祭りに行ってきたよ!写真だよー。でん!!
IMG_1515.JPG
左からチュロサンバちゃーりーだよ!

お祭りの日は雨が降ってたんだけど、たくさんの人たちがいたよ!スイカ割りとか盆踊りとかイベントがいっぱいだった!焼きそばやわたあめも売ってて全部おいしそうだった!つくってる様子を思い出すだけでおなかが鳴るよー。ぐーー
バルーンもたくさんつくった!みんな喜んでくれて3人もとってもハッピーだよ!

ステージもやったんだ!ボールやろうとしたんだけどみんな持ってくるの忘れてたんだ!びっくり!
3個も持てないからチュロがトランクにいれて持ってきたんだけどトランクが動かなくなっちゃった!げげっ!でもみんなの協力でボールを始めることができたよ!
ちゃーりーのシガーボックスすごかったよね!箱がくっついてるかと思うくらい!
サンバはお皿を回してたね!指の上とかあごの上でくるくるくるくる。チュロの目も回ってたよー。ぐるぐるー
最後はバルーンで大きなお花をつくった!2回もバルーンが割れちゃったからみんなびっくりしたね。そのあとちゃんと完成できたからよかったー。ふー

そしてそして!気づいたかな?サンバさんさん夏祭りに来るのは2回目なんだよ!覚えてる子がいてうらやましかったー。チュロちゃーりーも覚えてねー!

もう夏も終わっちゃうけど、夏の最後に3人はとっても幸せな時間を過ごしたよ!みんなありがとう!

じゃあまたねー!

posted by どりぼ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/23 ル・レーヴ南浦和さくら館 納涼祭byヴァーマル

こんにちは、ヴァーマルです。

今回はル・レーヴ南浦和さくら館の納涼祭にベルみょんヴァーマルの三人で行ってきました!

securedownload.jpg左からみょんヴァーマルベルです



会場は室外と屋内に分かれていて、外では焼きそばやわたあめ等の食べ物が売っていて、中ではくじびきをやっていました。
室外、屋内ともにお食事をしている方がたくさん居てとってもにぎやかでした。
にぎやかといえば私たちのほかにもゆるキャラ?のような可愛らしい生き物が会場を歩き回っていて私たちも負けじと可愛さをアピールしました。



ゆるキャラや板前さん、チャイナ服のお姉さん、やけに女子高生であることをアピールしてくれる女子高生?など出していくとキリが無いくらいいろんな人がお祭りを盛り上げてくれていました!



そういえば室内にはここで行った色んなお祭りの写真が張ってあるのですが、そこにはどりぃむ・ぼっくすの写真が!実はこちらには毎年お伺いしていて沢山みんなと写真をとってもらっているのですが、その写真を飾ってもらっていたのです。
今年も写真を沢山とってもらったので皆さんの良い思い出になれたら良いなと思います。



さて、それでは今回のご報告はこの辺りで失礼させて頂きます。


またね!


posted by どりぼ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

8/30 新座市道場町内会祭り byちぃ坊

みなさんこんにちは。こんばんは。
...いやまて、おはようございます。ですかね…?
まぁ、それはさておき、ちぃ坊です!!!
今回は、なんと!ちぃ坊がお送りする初ブログです!わーい!

8月30日新座市道場町内会祭りに、リトルみぃちぃ坊の3人で遊びにいってきましたー!

IMG_4478.JPG

左からリトルみぃちぃ坊です!

当日はあいにくの雨雨
だけど、たくさんのお友達が遊びにきてて、ちぃ坊はとっても嬉しかったです。

バルーンをプレゼントしたり、一緒にボールで遊んだり、私たち3人はとっても楽しかったけど、みんなも楽しんでくれたかな?

大人も子供もみんな優しくて仲良しで、屋台もたくさんあって、ほんとに楽しくてステキなお祭りでしたー。
…あぁ、焼きそばに焼き鳥、クレープ、カキ氷、、どれもおいしかったなぁ(*´●`*)

町内会の皆さま、屋台のお兄さんお姉さん、そしてお祭りにきてたみんな、本当に本当にありがとうございました!!!
またみんなと遊びたいなぁ
みんな、次に会う時までちぃ坊のこと忘れちゃダメですよー!絶対に!約束ですよー!!!

ではでは、以上をもちましてちぃ坊からのご報告をおわりまーす。またねー
posted by どりぼ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする