2015年11月28日

並木保育園 親子レクリエーション

ども!じーけです。今日はちゃめごろうと並木保育園に行ってきたよーー!!
会場は、保育園に通うたくさんのお友達とそのお父さんお母さんがショーを見てくれましたっ
じーけはボールのズルがばれちゃったね...
その後はちゃめごろうのフラワーがキレイだったなぁ
シガーボックスについてる(^。^)マークを探すクイズは、みんなで盛り上がったよ。
みんなかなり正解率高い!!将来有望ですね笑

トランクが持ち上がらないときは、保育園の先生も重かったみたい!でも会場の女の子が軽々と持ち上げてみんな大拍手でした〜


さいごにみんなにバルーンをプレゼント。
うさぎや剣をつくったけど、みんな喜んでくれたみたいでぼくたちもウレシイです。


寒くなってきたから、からだには気をつけてね、また会おう!
以上、じーけでした!!496971A3-ECE6-48AB-8146-F4DEE7CE5A46.jpg
posted by どりぼ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

11月22日 ご入居者様のアクティビティ


 こんにちは!ぽっけなのです!
 さっそくですが、11月22日にご入居者様のアクティビティにお邪魔してきました!
 2015.11.22 依頼.JPG
 右からとわあいあいぽっけなのです!
 
 ステージでは
 あいあいがボールを3個持てなくてボールが持てたら今度は帽子が……
 でもスタッフさんが帽子をあいあいに乗っけてくれたんだ!よかったね、あいあい
 
 あいあいがボールでズルしたからとわぽっけで注意したらあいあいが動かなくなって
 とわぽっけもびっくりしたぁ
 最初は心配してたけどあいあい全然動かないから
 ぽっけのいたずら心に火が付いちゃって…
 あいあいにいろんなイタズラしちゃった
 あっ!このことはあいあいには内緒ね
 
 とわはフラワーを高く上げたり、くるくる回してた!
 端っこに付いてるひらひらが左右に揺れたりつながって見えたりしてとってもきれいだったなぁ!
 ぽっけもシェイカー頑張ったよ!
 
 
 ステージが終わった後バルーンをみなさんにプレゼント!
 プードルやウサギ、テディベアなどいろんなものをバルーンで作ったよ!
 喜んでくれてるといいな!

 
 以上ぽっけなのでした!
posted by どりぼ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

11/8(日)愛の家秋祭り byれおん

れおんですー
初ブログで戸惑ってしまい、とても遅れてしまいました…!
すみません!
初ブログなのに…!(;´Д`)

では早速活動報告をー
ポツポツ雨が降っている中今回は愛の家秋まつりにお邪魔してきました!

この日のメンバーはこちら!


IMG_3163.JPG

ケージュしゃちちゃーりーれおんの4人でした!

秋祭りということで施設全体が会場になっていたから色々な部屋に遊びに行けてよかったなー

4人で別れてそれぞれの部屋で利用者さんやその家族、施設の職員の方にバルーンを目の前で作ってプレゼントしたり、道具を使ったパフォーマンスをやったりしたよー

特にケージュちゃーりーが作ったワンちゃんやクマさんとか利用者の方と協力して回したしゃちのお皿はみんなにとっても好評だったみたいでれおんも見ててすごい楽しかったなー(*'▽')

ん?れおんは何してたかって?ボールやシェイカーをいろんな部屋で披露してたよー

ん?落としたボールを踏んでコケたり、シェイカーを豪快に投げて自分の赤鼻に激突させたりしたのれおんじゃないのかって?( ゚Д゚)
やだなー れおんはなんでもできるから落としたボールを子供に拾ってもらったりシェイカーを頭の上に上げたとき被ってた帽子を飛ばしたりなんてしてないよー(*ノωノ)

うん、きっとそうだ('ω')

今回のイベントでクラウン達と遊んでくれた施設の皆さんはとても優しくてこっちも嬉しくなりました!
楽しい時間をありがとうございましたー

では!
posted by どりぼ at 15:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

11/21(土) 足立区綾瀬福祉園 ふくふく祭り byはんす

みんな〜はんすだよ!
今回は「ふくふく祭り」に行ってきました(^○^)

メンバーは…じーけはんすでした!

3A074C62-549B-482B-B52F-F8948B48F4F4.jpg



じーけはかっこいいトランクを持っていたね〜
でもたまにトランクが動かなくなっちゃう…!
みんなはじーけのトランクを動かせたかな?

後、バルーンも配ってたね(^^)
みんなはどんなバルーンをもらったかな?

今回はとっても楽しかった〜
最後のフィナーレの時に手作りのプレゼント本当にありがとう!!!!
じーけはんすはとっても嬉しかったよ(>_<)

また会えるといいね!



posted by どりぼ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

11/15 サニーライフ新座 byアルコ

こんにちはー!アルコだよ( ´ω`)

今日は先日お邪魔したサニーライフ新座の報告をするよ!


メンバーは………

じゃん!
IMG_7394.JPG

左からチュロアルコぴーちだよ

私たちはステージと風船のプレゼントをしたよ(^^)
楽しんでもらえたかな…?

トランクが止まっちゃったり、チュロが帽子をかぶれなかったりもしたけど、
お手伝いしてくれた皆さんのおかげで無事にパフォーマンスすることができました(^^)
チュロはかっこよくハットをきめてくれたし、ぴーちのフラワースティックはかわいかったね!
みんながたくさん拍手してくれたり手拍子してくれて、アルコたちはとってもうれしかったんだ♪
お手伝いしてくれた方々、観てくれたみなさん、ありがとうございました!

またみなさんにお会い出来たらいいなー


だんだん寒くなってきたから、みんな体調には気をつけてね。

またどこかで会おうねー!
じゃまたねー(^O^)/
posted by どりぼ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

11/8 北野保育園 秋まつり

おはようございます!ちゃめごろうだよ
11/8に北野保育園の秋まつりにちゃめごろうみぃちぃ坊でおじゃましてきました!


無題ujhgf.png
ちぃ坊みぃちゃめごろう


おまつり当日は残念ながら雨だったけど、たくさんのおともだちが遊びに来てたね
ちゃめごろうたちはバルーンのプレゼントをしたよ!
いぬを作ったときにみんながすごーい!ってほめてくれてとってもうれしかった(*^-^*)
それから、男の子には剣が大人気だったね!
みんなが楽しそうに遊んでてうらやましかったなあ


短い時間だったけど、たくさんのおともだちと遊べて楽しかった!
また遊びに行けたらいいな〜

posted by どりぼ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする