2016年01月20日

2015年度卒業公演のお知らせ

2015年度どりぃむ・ぼっくす卒業公演
「Cong‛Laugh'lation」

■公演日
 3月10日(木)開場16:30/開演17:00
 3月11日(金)開場16:30/開演17:00
 3月13日(日)開場12:30/開演13:00

■入場料
 無料

■場所
 立教大学新座キャンパス
 ゆりの木ホール内ステージボックス

■あらすじ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★

クラウンなのに笑い禁止?!?!

楽しいことが大嫌いな女王様の王国で
出された御触れはなんと、

【笑い禁止令】

ニコニコ、ニヤニヤ、ワッハッハ、
口を開けて白い歯を見せることは勿論、
楽しむこと、誰かを楽しませることはすべて禁止!!

そんな息苦しい毎日でも、
とある街にひっそり佇む芝居小屋では
こっそりパフォーマンスが続けられていた。
連日、芝居小屋は笑いを求めるお客さんで大盛況。

しかしそんな芝居小屋もとうとう女王様たちに見つかり、
クラウンは『笑い』を取り上げられてしまう。

誰かを楽しませることなんてもうできない。。。

小屋も心もガランとしたクラウン達のもとにある日、
悲しげな女の子がやって来る。
そんな女の子に『笑い』を禁止されたクラウン達は??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★

どりぃむ・ぼっくすのキュートでクールで
ユーモラスなパフォーマンス♪
新座キャンパスでしか味わえない最高のショータイム!!
是非お越しくださいませ。

2015年度卒業公演フライヤー.jpg
posted by どりぼ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

12/23 本多団地子供会 クリスマス会

こんにちは!あけましておめでとうございます!!
ちゃめごろうです。遅くなってごめんなさい!
12/23にちゃめごろうじーけで本多団地子供会のクリスマス会にお邪魔してきました!


jhh.png
じーけちゃめごろう


まずはふたりでボールで遊んだよ!
じーけが5個ボールをやるみたいでわくわくしてたらズルをしちゃってがっかり・・・
でもそのあとのシガーボックスはとっても上手だったね(*^-^*)
クイズもみんな正解しててすごかったなあ
ちゃめごろうはフラワーでパフォーマンスをしたよ
そのあと、トランクが持ち上がらなくなっちゃったときは、とっても力持ちな女の子に助けてもらったんだ〜!ありがとう!
最後にふたりでバルーンのお花を作って司会者さんにプレゼントしたよ!


みんなが盛り上がってくれてちゃめごろうもとっても楽しかったなあ
またみんなに会えたらうれしいな!

posted by どりぼ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする