2016年02月13日

2/10明彩幼稚園お楽しみ会 byケージュ

こんにちは!お久しぶりです!ケージュです。
今年は暖冬らしいですが、厳しい寒さを感じますね、、!

さて、今回は2/10にじーけみょんと一緒に明彩幼稚園お楽しみ会におじゃましてきました!

可愛い園児たち約240人にステージとバルーンのプレゼントを行ってきました。

豪華なステージと下の写真も見てもらえればわかりますが、、なんと我々のために手書きのどりぃむぼっくすポスターを用意してくださいました!感激!思わず寝そべってでの写真をいただきました笑

ステージはみんな常に笑ったり、反応してくれて嬉しかった〜

ボールで遊んでる時にみんな、ボール見えない、ないよ〜って言ってたけどボール見えなかったのかな??じーけとみょんとケージュにははっきりと見えてたよ。

お花をプレゼントした園長先生もノリノリで、楽しいステージができました!


ステージ後は年長さん、年中さん、年少さんのクラス計10クラスにバルーンのプレゼントをしてきました。どのクラスも先生含め、とても個性的で、どのクラスもとても楽しかった!男の子には剣、女の子にはハートが人気だったかなあ。


短い時間でしたが幸せな時間を過ごせました!

ご協力下さった保護者の皆様、先生方ありがとうございました。

またいつの日か元気なみんなに会える日を楽しみにしてます。それでは!

image1.JPG
posted by どりぼ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする