2016年03月31日

3/27 フォレストジャムニイザ さくらまつり byちぃ坊

こんにちは。こんばんは。おはようございます。今日も元気です。ちぃ坊です。

3がつ27にち(にち)「フォレストジャムニイザ さくらまつり」に、しゃぼんれおんちぃ坊の3人でいってきました!わーい!

IMG_7017[1].JPG
ひだりから、れおんちぃ坊しゃぼん

さくらまつりの名にふさわしく、さくらも咲いてて、屋台もいろいろあって、ちぃ坊はわくわくうきうきでした!

私たちは、バルーンをプレゼントしたり、ボールを投げてみせたりしてたけど、みんな喜んでくれたかな?くれたよね!

ちぃ坊は、ふうせん作るの上手ってたくさんの人がほめてくれて、うれしかったです。とっても。みんなありがとでした。ふふふ。もっと練習して、すごいの作れるようになるぞー!!

しゃぼんはコイン、れおんはトランプをつかったマジックができるの!知ってた!?みんな見れたかな?ちぃ坊も見せてもらったけど、2人とも上手でちぃ坊びっくりでした。いつかタネもシカケもあばいてみせるぞ!って思ってます。

ではでは、以上をもちましてちぃ坊からの報告を終わります。
今回お会いしたみなさま、次会う時までわたしたちのこと忘れないでくださいね!
ちぃ坊とのお約束ですよー

まったねー
posted by どりぼ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

3/26(土) みんなでたすけあう会 コンサート byサンバ


こんにちは!サンバです!

先日はみんなでたすけあう会のコンサートにお邪魔してきました。

お写真!どーん!!
IMG_0655.jpg
左からちぃ坊、ヴァーマル、サンバです。

今回はステージとその後にバルーンのプレゼントをしてきました。

ステージがはじまった途端ヴァーマルのトランクが止まってあせったね!なんとか動いて大きなトランクにしまうことができて、よかった、よかった!

次にボールをやったんだけど、ちぃ坊とヴァーマルのボールすごかったね!でも、
サンバだけ入れなくて、ズルしたのは反省しました!

ズルを取り戻すためにサンバは1人でお皿回しをしたよ。すごかったかな?楽しかったかな?サンバはそう信じてます。

ステージの後はみんなに3人でバルーンをプレゼントしたんだけど、サンバのバルーンがいきなり割れてびっくりしたね!ごめんね!でも、ヴァーマルとちぃ坊がかっこいいけんとかわいいうさぎを作ってくれたからみんなよろこんでくれたかな?

最後にとても楽しい時間をみんなと過ごすことができて3人はとても満足しました!
またみんなに会えるのを楽しみに待ってるね!

以上でサンバの報告を終わります。
今日も1日お疲れサンバ!
posted by どりぼ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

卒業公演終演いたしました!

少し間が空いてしまいましたが…

2015年度どりぃむ・ぼっくす卒業公演
「Cong‛Laugh'lation」

3/13(日)をもちまして、無事終演いたしました。
3公演で延べ200名超のお客様にご来場いただきました。

ありがとうの思いを込めて、皆様に笑顔をお届けすることができたでしょうか?
本公演を通して、どりぃむ・ぼっくすを、より知っていただくことができましたら幸いです。

ご来場いただいた皆様、卒業公演に協力してくれたみなさま、ありがとうございました。
これからも、どりぃむ・ぼっくすをよろしくお願いいたします!

1935897_1588536061466663_1300841240913620986_n.jpg12096119_1588535954800007_2856832498363371964_n.jpg
posted by どりぼ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする