2016年08月26日

8/21 ル・レーヴ南浦和さくら館 納涼祭 byしゃち

みなさんこんにちは!
しゃちです。

8月21日、ル・レーヴ南浦和さくら館 納涼祭に、イマもっぴぃといってきましたー!!!

image.jpg
左から、しゃちイマもっぴぃだよ〜
会場には、美味しそうなものがたーっくさん!焼きそば、フランクフルト、わたあめ、スイカにかき氷!!
思い出すだけでお腹がなりそうです

バルーンをつくってプレゼントしたり、一緒にお写真を撮ったり、とっても楽しかったなぁ〜

もっぴぃのお皿まわしと、イマのハットを使ったジャグリングがすごかったね!!!しゃちも負けじとボールを披露したんだけど、ちょっぴり失敗しちゃったのはナイショだよ えへへ

みなさん素敵な笑顔であたたかく迎えてくださって、しゃちたちは幸せでした(*^^*)
ありがとうございました!!!
またみなさんにお会いできたら嬉しいです

ではでは、またね〜(^-^)/

posted by どりぼ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

8/20 おおるり納涼祭 byじーけ

どもっ!8月20日に、白岡市のおおるり納涼祭におじゃましてきましたーっ
1B2DCFF1-682A-4145-AD73-87C50008B43A.jpg
メンバーは左から、じーけケージュだよ。えっ、名前が紛らわしいだって??よく間違えられます。
雨が降るか心配だったけど、当日は見事に晴れ。夕方から夜まで開催されるおまつりで、隠れる太陽がとーってもきれいでした。
お祭りでは、金魚すくいや焼きそばやかき氷もあったよ!

ステージでは演劇や歌をやっていて、じーけたちも大道芸をひろうしたよ。

じーけはフラワーに挑戦!お客さんの近くでクルクル回したんだー。
じーけケージュでシガーボックスを見せたよ。二人でいっしょに技を決めたんだ。うーん、やっぱり二人で技が決まるときもちいいね!
な、なんとケージュは9個のシガーボックスをくっつけたんだ!すごーい!でもちょっとギリギリだったかな...??(笑)

ショーが終わると、花火と一緒にバルーンをプレゼント。
犬や剣をはじめとして、
ケージュは黄色い星を、
じーけはちょうちょを作ってプレゼントしたんだー。

たくさんの人の笑顔を見れてじーけケージュも嬉しかったな!!



もうすぐ夏も終わりだね。ちょっぴり寂しいけど、秋にもイベントがたくさんあるから楽しみだな!

以上、じーけの出演報告でした。
posted by どりぼ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

8月9日 野寺放課後児童保育室お楽しみ会

またまたこんにちは!!みょんです!

今回は野寺放課後児童保育室にお邪魔させていただきましたぁー
image2.JPG
メンバーはポンッサウスみょんです!!

僕たちが体育館に入ったときみんなきれいに整列していて良い子達だなぁ〜って思いました!!そして、みんないっぱい拍手くれたね!!僕たちすっごくうれしかったよ〜
僕たちのステージが始まって、最初はボール!!って思ったけどボールがない事件が!!ちっちゃいトランクの中に入れてあるの忘れちゃってたんだよね〜あぶないあぶない。トランクを持ってこようとしたら今度は動かなくなっちゃった!!みょんポンッも動かせなかったけどサウスはふつうに動かしてたね。あんなにほそいのにどこにあんな力がっ!!!!

ポンッがフラワースティックっていう道具をやったよ!!みんな知っていたかな?くるくる回ってとってもきれいだったね!!ほんとうにお花が咲いたみたいだったね!またみせてね!!

つぎはみょんがディアボロをやったよ!これもくるくるしてるね!!ちょっと失敗しちゃったけど最後は決まってよかったぁ〜つぎは決めてやるぞ〜!

つぎにサウスがお皿回しをやったよ!あれ?みんなくるくる回してる・・・サウスお皿すごかったね!!まるでお皿が空飛んでるみたいだった!!ゆびに乗っけてたけど痛くないのかなぁ?

さいごにみんなでおっきなお花をつくったよ!!!つくるのに苦労したけど、みんなの力を合わせたからできたね!手伝ってくれてありがとう!

その後、追いかけっことかハイタッチして遊んで、みんなで写真撮ってたりしたら時間があっという間に過ぎちゃったね・・・もっと遊んでたかったけど仕方ないかぁ〜また一緒にあそびましょー
たのしい一日でした!

それでは、またこんど!
posted by どりぼ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月30日 新座市栄三丁目四丁目合同夏祭り

こんにちは!みょんです!

今回新座市栄三丁目四丁目合同夏祭りにお伺いしましたー
image3.JPG
メンバーはみょんぽっけれおんです!

お昼ごろからみんなと遊んだりしたけど、とっても暑かったね!!みんな日陰に入ってちゃんと水分補給はしたかな?みょんはとても暑いのが苦手だからたいへんだったぁ〜
バルーンをプレゼントしたけど暑いからいっぱい割れちゃったね・・・せっかく剣とか犬とか作ったのに・・・でもでも、みんな受け取ってくれてうれしかったよ!
こんどまたプレゼントするね!!!

ぽっけはおいしいもの食べてたね〜みょんもフランクフルト食べたけど、もっとほかのものも食べたかったなぁ〜

れおんはこどもたちにとっても人気だったね!!動きがおもしろくってみんなと遊んでたね!みょんも仲間に入れてもらったけどとっても楽しかった!!

このお祭りに遊びいにいけてとても楽しかったです!
また会うことがあれば、一緒にあそびましょう!!!!

それでは、またこんど!

posted by どりぼ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/20 真夏の夜のコンサート byちゃーりー

こんにちはー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
久しぶりにブログ書きます!みなさん覚えてますか?ちゃーりーですよー!!!

8/20、真夏の夜のコンサートにヴァーマルじょいちゃーりーで行ってきましたぁ!!

97838290-7BDF-490E-840C-50D2A9EE7A1E.jpg左からヴァーマルじょいちゃーりーです!

まず最初にみんなにバルーンのプレゼント!!
じょいは剣をいっぱい作ってたくさんの子にプレゼントしてたね!!
ヴァーマルも犬を作ってみんなにあげてたね!
私もみんなにバルーンをいっぱい作ったよ!
みんな笑顔で”ありがとう!”って言ってくれて私たち3人はすごくすごーく嬉しかったよ!!

そのあとは体育館でステージをやりました!!
すごいたくさんの人がいてちょっぴり緊張...!!
気合を入れてお客さんの前でポーズを決めようとしたら、あれれ?ヴァーマルがいない??
じょいちゃーりーで頑張って探しても見当たらなくて!どうしよう!?って思ったけどみんなが教えてくれたからヴァーマルを見つけられたよ!ありがとう!
ヴァーマルを呼びに行こうとしたらちゃーりー何かにぶつかったの!なんとなんと透明のカベ!?
早くみんなの前で3人で挨拶したいのにぃー!!
じょいの手が扉に挟まったり色々あったけどなんとか壁から出られたよ!よかったよかった!
そのあと3人で1個ボールをやったよ!それでそれでじょいが3個のボールをぽんぽん投げてたよ!すごーい!!
ヴァーマルもフラワーやったね!くるくるくるくるすごい綺麗だったね!
ちゃーりーはお皿をやったよ!!お手伝いをしてくれた子ありがとう!!
みんなが盛り上げてくれてすごく楽しいステージが出来たよ!ありがとう*\(^o^)/*

さぁ、ここで今回ステージデビューだったじょいからコメントを頂いております!

じょいじょいじょじょいじょーい、じょいです‼️
皆さま、お疲れ様です!黄色が目印!じょいです‼️いやいや、まったく、今回も“えがお”を頂きました…、皆さまの“えがお”でじょいはハッピハッピーですよ‼️ありがじょい‼️
今回は初ステージということでポンポン飛ばしたボール…どうでした…?ポロポロ落としちゃったのはボール君2号が恥ずかしくて隠れたかったんだって‼️もう、照れ屋なんだから〜。でも皆さまの声が勇気付けてくれました!もうとっても幸せなお時間でした‼️最後のプレゼントもありがじょい‼️
こんな私ですが、これからも皆さまに“えがお”を届けるため精進します‼️これからもヨロシクね‼️じょいでした‼️


またみんなに会えるといいな!!

posted by どりぼ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

8月5日 至誠学舎吉祥寺ホーム 夏祭り


こんにちは!ぽっけなのだ

8月5日に至誠学舎吉祥寺ホーム 夏祭りにぽっけアルコたっぷでお邪魔してきたのだ!
DSC_00432.jpg
(右からアルコぽっけたっぷなのだ!)

会場にはいろんな屋台があってとっても楽しそうだったよ!
ぽっけたちはお外でステージパフォーマンスをなんと!櫓の上でしたのだ‼
櫓の上から遠くにいる小さなお友達まで見つけられて
ぽっけはとっても嬉しかったのだ!

ステージではたっぷが得意のタップダンス!
かっこよかったなぁ
アルコのフラワースティックはとってもかわいかったのだ
ぽっけもシェイカーカップでアピールしたのだ!

あっここだけの話
動かなくなっちゃったアルコに変なポーズをさせたのはぽっけなのだ!
みんなアルコに内緒だよ!

ぽっけは去年もお邪魔してたの、気が付いたかな?
来年もみんなに会えるといいな!

以上、ぽっけなのでした
posted by どりぼ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

8/5 西堀放課後児童保育室   byとみー

こんにちは!とみーです
ブログ書くの遅くなってしまって、ごめんなさい

8月5日に、西堀放課後児童保育室へみぃアリカと一緒に行ってきました

12.JPG
(左から、アリカみぃとみー

私達クラウンが登場すると、会場にはたくさんのお友達が待っていてくれてとってもうれしかったな〜(*^_^*)
会場では、みんなに剣や犬、お花などのバルーンを作ったよ
みんな喜んで、バルーンで元気に遊んでくれて楽しかった

あっ、そうそう!
みぃアリカとみーで、ボールで遊んだね
いくつか技を披露して失敗もしちゃったけど、みんなが温かい目で見ていてくれてうれしかったよ!ありがとう

お別れのとき、たくさんのお友達が「ばいばい」ってあいさつしてくれたこともうれしかったな
みんなが長い間、見送ってくれたから、お別れするのがちょっとさみしくなっちゃったありがとう!

私達クラウンを温かく迎え入れてくださって、ありがとうございました
みんなと会えて、とっても楽しかったです(^O^)
 
また、みんなに会えるといいなぁ



posted by どりぼ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

8/2ふれあいどころ byヴァーマル

皆さんこんにちは、ヴァーマルです
今回は新座市で行われたイベントにヴァーマルケージュぺんの3人で行ってきました。


image.jpg左からぺんヴァーマルケージュです。



最近はすっかり暑くなってきて夏バテなど召されている方も多いかと存じ上げますが、この日は特にお日様のご機嫌がよろしいようで溶けるように暑い日でした。
しかい会場では皆さんこの日の暑さに負けないの熱気で私達を迎えてくれました、もちろん冷房が効いていて涼しかったですが。


さて、まず私達が入ってきた途端拍手喝采でした、私はちょっと気が良くなってボールを落としたりお皿を落としたりしましたがそれはご愛嬌というものです。ステージが終わるまでずっと子供達からお姉様方まで一緒になって会場を盛り上げてくれました。
ケージュのシガーボックスはとてもカッコよかったですしぺんは私といっしょにバルーンを作ったのですがぺんはとっても上手でしたね。


ステージが終わった後はバルーンのプレゼントを行いました。私はてっきり大人の方はあまり喜んで頂けないものかと思っていましたが年上のお姉様方ほど喜んで頂けたので嬉しかったですね。


以上で報告を終了します、それではまた今度!
posted by どりぼ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/3 西浮間夏イベント byアルコ

こんにちはー!アルコだよ(^^)
今日はね、西浮間夏イベントにおじゃましたときの報告をします!


メンバーは・・・・・・

こちら!
image1.JPG
左からじーけイマアルコだよ!

始まる前にとなりのおへやで待ってたら、みんなの元気な声がきこえてクラウンたちはドキドキしてました(*´ω`*)
でもステージが始まったらみんながあたたかく迎えてくれたから、アルコはすごくうれしかったよ♪
まずは、イマのフラワースティックに合わせて拍手の練習をしました!
くるくる回っててとってもきれいだったね!
そのあとボールをやろうとしたら突然ステージにカベができちゃったり…
イマが5コ投げるって言ったのにずるしてたり…
いろいろあったけど、3人で大きなバルーンをつくったり、お皿回しのお手伝いをしてもらったりしてすごく盛り上がりました!
みんながいっぱい拍手してくれて嬉しかったなぁ!ありがとう(^‐^)

ステージのあとはね、みんなにバルーンのプレゼントをしたよ!
よろこんでもらえてたらうれしいな(^^)


あ、そうそう!実はね、今回イマのステージデビューだったのです!
イマからコメントもらったから紹介するね♪

やっほー、イマですよ!
見てくれてありがとう!緊張したけど、みんなの笑顔が見られてとってもハッピ〜!
これからも頑張ります(^^)


今後のイマの活躍がたのしみだね!
じゃあ報告はこのあたりでおしまーい!

最近とってもあついからみんな気をつけてね!
またどこかで会いましょう♪
またねー(^^)/
posted by どりぼ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

8/5 栗原四丁目 夏祭り byちぃ坊

おはこんばんちはです。今日も元気です。ちぃ坊です。

8がつ5にちに、栗原四丁目の夏祭りにちぃ坊キキれおんの3にんで遊びにいきました!わーい!

image1.JPG
れおんキキちぃ坊

お祭りのはじめには、ロックソーランっていう踊りをやっていて、みんながあんまりにカッコイイからちぃ坊は、見とれてしまいました。
キキれおんは、バルーンでとっても上手に色んなものを作っていて、すごいなぁって思いました。

3にんで、ショーもやったんですよ。みんなそれぞれ得意の道具があるんです!!
キキは、フラワースティック!くるくるでとってもキレイでしたー。
れおんは、シェイカーカップ!とっても上手で、いったいぜんたい何が起こってるのかわからないくらいでしたー。
ちぃ坊は、お皿まわし!みんなが応援してくれたから、とってもよくまわりましたー。
うんうん。大大大成功って感じでしたね。

かき氷を食べたり、盆踊りを踊ったり、私たち3にんもしっかりお祭りを楽しんじゃいましたーとーっても楽しかったでーす!わーいわーい!

ではでは、以上を持ちましてちぃ坊からのご報告を終わります。
今回お会いした皆さま、また会う日まで、私たちのこと忘れちゃダメですよー。
ちぃ坊とのお約束です

まったねー
posted by どりぼ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/6(土) 太陽の都 納涼祭 byみぃ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、みぃです。
最近とってもあついですが、みなさま元気ですか?まるで溶けちゃいそうな暑さでびっくりしちゃいますね。アイスみたいにでろーんってなったら大変たいへん。


そんなことは置いといて、このあいだ太陽の都へ遊びに行ってきました!


メンバーは……でででででででんっ!
D76D52BC-6F35-4E88-89D0-E8C6573273FF.jpg
お写真左からポニィじょいみぃだよ〜

屋上のステージでパフォーマンスさせてもらいました!


みぃがお客さんと遊んでたらポニィがいつの間にかステージにいてびっくり。遅刻だよー!!って言われちゃった💦

でも自己紹介の後に2人でフラワースティックを夏っぽい曲に合わせてやったんだ〜
くるくるしてるのかわいかったでしょー?

その後にね、トランク見てみたらボールが3つあって!ぽいぽいぽいって投げたらポニィがびっくりしながら技を見せてくれたね、凄かった〜!
でもみぃだってかっこいいとこ見せたいからね、ポニィにちょうだいっ!ってしたんだけどダメ〜って。むむ。
だからこっそりポニィのボールが奪ったらばれて取り返されちゃったー。
また取ろうとしたら今度は取れないし…
でもかっこいいとこ見せたいし…

こういう時どうしたらいいかなーって思ったんだけどね、ひらめいちゃったんだ〜
5個投げればいいんだ!って!
でもみぃが5個投げてたら、ポニィがいつの間にか投げてるボールとって怒ってて。
あれれ、くっついてるのばれちゃってたか〜。ごめんなさい。

でもねでもね、一緒にバルーンやろうっていったらポニィも一緒に仲良く作ってくれて嬉しかった!
一緒にうさぎを作ってたんだけど、どうやらポニィのうさぎもみぃのうさぎもお互い気になるみたい…でもなかなか勇気出なそうで困ってたらそこに登場したのはなんとキューピットじょい
じょいの後押しのおかげで2匹は結ばれましたとさ、めでたしめでたし。
じょいすごかったね〜〜!
2匹がハッピーになったところでそろそろおしまいの時間!

ステージの後はお客さんにバルーンをプレゼントしに行ったり、一緒に写真を撮ったり、花火を見たり…とっても楽しいひと時でした♩

また遊びに行きたいなーっ!
素敵な時間をありがとうございました!

明日がみんなにとって素敵な1日になりますように!
またね〜〜( ´ ⚫︎ ` )ノ

posted by どりぼ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

8/5バンビーノ夏イベント Part2 byケージュ

皆さん、こんにちは!ケージュです。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
今回は8/5バンビーノ夏イベント(二日目)にお邪魔してきました!

8/4(1日目)はじーけ、ちぃ坊
8/5はもっぴぃ、しゃぼん、ケージュで行ってきました!

バンビーノ2.png
右からしゃぼん(近め)、もっぴぃ(遠め)、ケージュ(遠め)

うわああああああ、巨人だああああ


8/4に引き続き、元気な子がたくさん^_^
では、ハット、シガボ、お皿と各クラウンの得意技で盛り上がれました。
緊張ばくばくだったけど、みんなに喜んでもらえたみたいで良かった!

フォレストでのバルーンプレゼントでは、みんなと遊びながら楽しく、バルーンをプレゼントできました〜
剣が人気だったかなあ
大きなお兄さん、お姉さんたちにもプレゼントできて良かったです〜笑

今回はバンビーノさんのお誘いで二日間も楽しいイベントにクラウンが参加することができました。とても楽しかった!

来年以降もまた、夏バテをふっとばすようなみんなの笑顔を見れたらいいよね!
またみんなに会えるのを楽しみにしてまーす!

では、また!

バンビーノ1.png
(偉そうなクラウンたち)
posted by どりぼ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/6 ル・レーヴ南浦和 納涼祭 byサンバ


こんばんは!サンバです!
昨日はル・レーヴ 南浦和納涼祭にお邪魔してきました。

お写真で〜す!
IMG_4838.jpg
左からケージュ、サンバです。

今回はステージとその後にバルーンをプレゼントしてきました。

ステージでは登場から拍手でお出迎えしてもらってとても嬉しかったです!

始まって早々にトランクが動かなくなってしまって、2人はとても焦ったよ!!でも、なんとかそのあと動いてくれたからよかったね!

ケージュがやってた3コのお手玉はすごかったね!サンバも途中で加わったけど、やっぱりケージュの方がカッコよかったね!

そのあとは2人でお皿回しとシガーボックスをしたんだけど、何回か失敗しちゃったね。だけど最後は成功したから許してね!

シガーボックスの後はバルーンを作ろうとしたんだけど、ケージュが求めてる色のバルーンがなくて困ったね!だけどケージュがひらめいて、トランクに入ってた銃で撃つと黒色のバルーンが青色に変わってビックリしたね!サンバも目の前で見てたけど、みんなの何倍もビックリしたよ!そしてなんとかお花を作ることができて、だいせいこうで終わったね!
よかった、よかった。

ステージのあとでバルーンのプレゼントをしたんだけど、お花のブレスレットが人気だったね!みんな喜んでくれてサンバとケージュはとても嬉しかったよ!!
そんなわけでみんなサンバたちと遊んでくれてありがとう!

これでサンバの報告を終わります!
きょうもいちにちおつかれさんば
posted by どりぼ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

7/30 夏祭り byサンバ


こんにちは!サンバです!
先日は小豆沢福祉園夏祭りにおじゃましてきました!

お写真で〜す!
IMG_7955.jpg
左からヴァーマル、たっぷ、サンバです。

当日お祭りでは屋台とかゲームがたくさんあったね!
サンバたちはバルーンを作ったり、お祭りに来てくれたみんなと遊んだりしました!

ヴァーマルはプリンを食べたがってたけど、食べられなくて、バルーンを食べてたね!
周りにいたお友達はビックリしたよね??

たっぷはかわいい犬を作って、一緒にお祭りを歩き回っていたね!
それをお友達にプレゼントしてるたっぷはとても楽しそうだったよ。

サンバは入口の前で座ってみんなのお見送りをしていたんだ!
決して休んでいたわけじゃないよ、、、

最後にお祭りでは寄席やバナナのたたき売りなど珍しい出し物もやっていて、とても楽しい時間を過ごすことができました。お祭りに来てくれたお友達もサンバたちと遊んでくれてありがとう!

これでサンバの報告を終わります
今日も一日おつかれサンバ!!
posted by どりぼ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

7/23(土) 大江戸新座祭り byチュロ

こんにちは!
チュロだよ。
報告遅くなっちゃったけど7月23日に大江戸新座祭りに行ってきたよー。

たっくさんの人がいて、いっぱい遊べて楽しかった!

そんな今回たくさんの仲間たちで行ったんだー写真だよ!

64C6C79E-8860-4C34-98C6-F78FD92FCE9D.jpg

しゃちじょいもっぴぃチュロすーしゃぼんカフカミルヒぺろちぃ坊みぃだよー!
わーぉたくさん!誰が誰だか分かるかな?

そしてそして、今回は2人のクラウンがデビューしたよ!
わーぉめでたい!紹介するね!

2144FFDE-8EE7-4934-AD97-5348BCA26F05.jpg


ぺろだよ〜!
こないだははじめまして!たくさん遊んでくれて、いっぱい楽しかったね!またみんなに会えるかな?
会おうね!!ぺろもそれまでにお皿回しもボールもたくさん練習しておく!


FF7C9458-E44A-4242-A14C-08A6CA9379B3.jpg

はじめまして!ミルヒです♪
沢山あそんでくれてありがとう!みんなが来てくれてうれしかったー!!*\(^o^)/*
バルーンも貰いにきてくれてありがとね!
また会えるのを楽しみにしてます♪

それじゃ、またねー
posted by どりぼ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/4 バンビーノ夏イベント

こんにちは!今日は、ボランティアサークルバンビーノさんの夏イベントにゲストとしておじゃましました!!
みんなはトントン相撲をやったり、お化け屋敷を楽しんでたみたい!!

みんなとにかく元気で、ほんとに楽しかった
メンバーは、じーけちぃ坊です!!6DDB1BFA-F9D5-4094-AF0C-9FF429EAD420.jpg

最初はみんなで拍手の練習をしたよー。みんな間違えずに上手くたたけたかなー??
その時にじーけがやったフラワーで拍手もいっぱい来て嬉しかったなー

トランクが固まっちゃったんだけど、トランクの中からボールが出てきたんだ!!
ちぃ坊とはボールの数で競い合ったよ!!白熱したバトルだったねー。
そのうち追いかけっこになっちゃったんだけど、その時はみんなで盛り上がったね!!みんなちぃ坊の応援ばっかりしてたけど、じーけの方も応援してほしかったぞ!!

そのあとはバルーンを作ったんだけど、じーけが一人で作った....いや、ちぃ坊と協力して作ったお花、きれいだったでしょ!!

お皿回しは見てくれたお友達もお手伝いしてもらったよ。大成功でした!!


そのあと、みんなのお見送りの時にバルーンをプレゼント。黒の剣が人気でした!!
バンビーノからは色鉛筆のお土産もあったね。じーけもほしいー!!

810B8147-F15F-422F-B54F-C62BB8A3943F.jpg

というわけで、とにかく楽しかったーー!!大満足です!
明日も夏イベントがあるそうで、どりぃむ・ぼっくすからは別のメンバーが遊びに行きまーす!!
それではみんな、またねー!!













posted by どりぼ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする