2009年12月23日

2009年度卒業公演「WANTED!」終演しました。

こんにちは、スージーです。
12月20日と21日の二日間にかけて行った卒業公演「WANTED!〜クラウンが街にやってきた〜」、無事、終演することが出来ました。

二日間合わせて94名という沢山のお客様に御越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

沢山頂いたアンケートの一部を紹介させて頂きます。


【20日】

「みんな笑顔で、見ていてとてもたのしかったです!!笑えるものや、感動するものなど、たくさんあってあきなかったです揺れるハート映像もすごくよくできてました!!もう一度見たいです!!」(H.A 13歳)
「パントマイムはあまり見ないから、とてもおもしろかった。来年の卒業公演も見に来たい。」(S.K 11歳)
「ストーリーと自然にジャグリングが絡んでいて驚きました。仕上がりがいいです。表情がいい、心優しいクラウンさんたちで、心があたたまりました。これからも活躍してくださいね!」(匿名)
「すべての内容に満足できました。そても楽しい時間を過ごせました。いろいろな所で世界のみんなを楽しませてあげてください。がんばってください。」(H 35歳)
「言葉を使わずにここまで表現できるということにおどろいた。面白かったし感動できる。すごかったと思う。」(K.N 21歳)
「みんなの4年間がつまった、本当に素敵であたたかい公演でした。5人のよさがそこらじゅうにでていましたね。正直、言葉が出ません。音響・照明・装飾などすべてにみんなの強いおもいを感じました。最高の時間をありがとう!」(E.M 23歳)

【21日】
「全体を通してストーリーがまとまっていて見やすかったです。個々の技術やキャラもよかったと思います。いい後輩の方々もたくさんいるようで、楽しみですね。あと、みんなかわいかったです。お疲れ様でした。」(M 31歳)
「前日よりも細かい動きが加わってて、より見てて楽しいショーになってたと思います。ミスが全くミスに見えないアドリブのレベルは流石としか☆2回目でもとても楽しめましたるんるん」(W 22歳)
「ストーリー、演技、ジャグリングすべて良かったです。お金を払ってでも、見る価値があると思いました。今後、学内も外部でももっとどりぼの公演があったらいいのに!と思います。」(匿名)
「すごく楽しかったです。本当に、それぞれのクラウンが楽しんでやっているのが見ていて伝わってきました。公演が物語形式なのもよかったです。」(M.O)
「映像がたくさんはさんであって、曲もたくさんあって、曲と照明タイミングピッタリで手間ひまかけて作りこんであるなーすばらしいなーと思いました。衣装も世界観にピッタリにしてあっておしゃれでコミカルだなと思いました。」(匿名)
「70分って聞いて長いなーって思ってたけど、始まってみたらあっという間でした!たのしかった!!4ねんのみなさま、おつかれさまでしたー揺れるハート」(S.A 21歳)


このほかにもたくさんのご意見・ご感想、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


posted by どりぼ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。