2007年02月18日

横浜・向陽学園 by マイキー

あっexclamation、お久しぶりです。
マイキーです。

さて、2007年最初のイベント出演報告となります。
今年も、向陽学園の感謝祭に行ってまいりましたぁexclamation×2
メンバーはベンちゃん、スージー、コバと、
昨年に引き続きマイキーの4人です。

今日はあいにくのザーザー雨雨だったのですが、
それでも会場内は結構いろんな人が来ていたのでにぎやかでした。

今回のステージのコンセプト(?)は、「原点回帰と進化の両立」!
最後のイベントから約2ヶ月ぶりのイベントだったので、
基本に返りつつも成長した点も見ていただこうと思ったので、
「綱引き・壁とドア」のパントマイム+
それぞれが得意なジャグリングをやりました。

マイム中にちょっとしたハプニング!
会場のステージが、学校の体育館のような感じで
段差があるんですが、それほど高いわけではなかったので、
マイムでドアから出た後、下に一人ずつ跳び降りてみたんです。
そしたら、着地するたびにBGMが止まっちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
結局4人ともステージ上に戻ってジャグリングに入りました〜。

ボールでは、今回はコバ・スージーペアが
3個ボールのスティール締めを実践!
マイキーはステージでこれを見るのは初めてでしたexclamation
やっぱり、すごい技ですね。迫力があるというか。

マイキーは去年できなかったスピニングプレートをやりました。
残念ながら途中のピルエットキャッチで失敗しちゃったんですが、
最後のお手伝いプレゼントでお客さんと盛り上がれたので、
良かったです。

べんちゃんは、今回はディアボロで、マジックを披露!
これは決まったとき、お客さんも「え〜exclamation&question」となっていました。
詳しくはここでは言いません!マジックですから(笑)。

ラストのバルーンプレゼントは、3本花!
ここで、マイキーが客席に行ってバルーンを膨らませていたら、
学園の子に捕まってしまって戻れなくなったというハプニングも発生・・・。
何とか完成させて、女子にステージに来てもらって、花を贈りましたるんるん

ステージが終わった後は、恒例のグリーティング。
とにかくここの人たちは元気でしたわーい(嬉しい顔)
学園の子達に実際にバルーンを作らせてみたり、
ハットを取られたり・・・(笑)。

去年もそうだったのですが、
今回も学園の子達からパワーをもらいました。
メンバーが今回笑顔をみんなに届けた以上に、
みんなから多くのことを学んだり、考えさせられたり、
「やる気」をもらったなぁと思いました。

というわけで、これからも、どりぃむ・ぼっくすはいろんな場所で
笑顔をお届けしますので、よろしくお願いします!

以上、マイキーでした〜。



【写真】

手(チョキ)全員集合
KC370040.jpg

ぴかぴか(新しい)マイキー・スージー
KC370045.jpg

るんるんべんた・コバ
KC370027.jpg

眼鏡バルーン装備完了!
KC370054.jpg

グッド(上向き矢印)スピニングプレート・リベンジ!
KC370025.jpg


posted by どりぼ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。