8/8にル・レ―ヴ南浦和納涼祭にちゃめごろうとアルコでお邪魔してきました!

左からちゃめごろう、アルコ
ふたりでやったステージはどうだったかな?
「幸せなら手をたたこう」を演奏したらみんな一緒に手をたたいてくれてとってもうれしかった(*^-^*)
そのあとちゃめごろうとアルコはふたりでボールで遊んだよ!
途中、トランクが動かなくなっちゃったときは助けてくれてありがとう!!
フラワーで遊ぶのも楽しかった!最後にはフラワーをふたつ持ってきて、ふたりでたくさん技をやったよ

アルコのお皿もすごく上手だったね!
最後に作ったお花のバルーンは、スタッフのお姉さんが利用者さんにかわいくプレゼントしてくれたよ!
ステージの後はお客さんにバルーンのプレゼントをしたよ!
うさぎや犬を作ったらみんなが喜んでくれてちゃめごろうも嬉しかった!
またみんなに会えたらうれしいな!