こんにちはーちゃーりーです😊
12/23、久美愛園ホールにアルコとちゃーりーで行ってきましたぁ!
左からちゃーりー、アルコでーす
今回は3つの施設をまわってステージをしたよー!
初めは自己紹介!!アルコが可愛く自己紹介してたからちゃーりーもみんなに名前覚えてもらえるように頑張ろうと思って名前の紙を出したら あれれ?反対に出しちゃってたよー💦みんな教えてくれてありがとう!
その後はボールをやったよー 1個ボール2人とも完璧だったね‼︎
アルコがもう1個ボール持っててね、ちゃーりーが持ってるボールを投げ入れたらアルコが3個のボールをぽんぽん投げてたよ!すごい!!
うらやましくなっちゃってトランクの中探したらボールが2個あったの!でも3個ボールやりたいのに1個足りない...あ!アルコに1個ボール貸してもらおうって思って ちょうだい!ってしたらアルコがくれないの!だからアルコが3個ボールやってるときに1個とっちゃった!
これで3個ボール出来る!と思ってやってたら、いつのまにかちゃーりー2個しか持ってない!?アルコにとられてたみたい!それからは2人で取り合いになっちゃったよー でも最後には2人で3個ボールやって仲良く終わってめでたしめでたし😊!!
ボールが終わったらアルコがフラワーをやってくれたんだよー!くるくるくるくる⭐️すごい綺麗だったんだー!
あとねあとね!バルーンでリースを作ってプレゼントしたんだよー 綺麗にできた✨みんなに喜んでもらえてうれしかったなー😊
ちゃーりーはねぇ、お皿を回したんだ!すごい緊張したけどみんなに拍手いっばいもらえて嬉しかったー!
お皿のお手伝いをしてくれた人がね!すごかったんだ!もしかしてちゃーりーよりお皿を指にのっけるの上手いんじゃないか...?むむむ がんばらねば!
みんなすごい暖かくて遊びに来てほんと楽しかったよー!名前は覚えてくれたかな???
また会えるといいなぁー!