2016年04月13日

4/7ボランティアオリエンテーション

皆さんこんにちは、ヴァーマルです。今回は立教大学にて行われるボランティアオリエンテーションへみぃサンバヴァーマルの3人で行って来ました。

去年に引き続き未だ見ぬ新入生達にに私達のかっこいい所を…いえ、私達の事について知ってもらう大事な機会です。

image.jpg
左からへみぃサンバヴァーマルです



まずはみぃサンバがバルーンを作りながら登場して後から私ヴァーマルがトランクを持って颯爽と登場するという寸法です。


2人がバルーンを作りながら登場する所までは順調に進んでいきましたが、いざ私がトランクを持って登場しようというまさにその時!トランクがその場で固まって動かなくなってしまいました!
固まるというのはトランクが開かなくなると言うことではありません、まるで トランクがその場に浮いているかのように固まってしまったという事ですからね。
とにかくこれではステージが出来なくなってしまいます、押しても引いても動かないトランクでしたがみぃがトランクの横を叩くとその方向にトランクが動いて行きました!(私もつられて動きました。



お次はサンバがトランクを下に叩くとトランクは地面に落ちていきました、そろそろ一緒に動く私も疲れてきましたので落ちたトランクを良しとしてとりあえずトランクの中からボールを取り出しました。
さて、ボールは3人で仲良く(ここ大事)投げまして、次にみぃが1人で3つボールを投げました。
そろそろ場が暖まって来たところで私の出番です。何をするって?5コボールに決まっているではありませんか


緊張のあまり何度も深呼吸をしてボールを構えました、私も会場の緊張がピークに達したのを見計らって5コボールを投げると会場から歓声と共に笑いの声が聞こえてきました。おや?どうした事でしょう、私は今すごい事をしたつもりだったのですが…


疑問に思っているとみぃが私のボールを取り上げて何か言いたげな感じです、サンバまで怖い顔してどうしたんですか?え?ボールが繋がっていてズルいじゃないか?


おっと気付かれましたか、ええその通りです私はまとめてくっついているボールを投げていただけなのです。
でも良いではありませんか会場のみんなは喜んでくれましたよ?


さて、私の素晴らしい余興もそこそこにステージのフィナーレを飾るのはサンバの皿回しです。
会場の高い天井に付きそうなくらい高い皿回しにみんな目が釘付けでした。



最後まで会場の暖かい空気を感じながらステージが出来て嬉しい限りです!
観て頂いた新入生の皆さんどうもありがとうございました!
どりぃむ・ぼっくすはまだまだ新しい仲間を募集中です、興味を持たれた方は是非一度話を聞きに来て下さい!


それではまた会う時まで






posted by どりぼ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。