こんにちは!そしておひさしぶりです、ぴよです!

投稿が遅くなってしまい、ごめんなさい…
8月27日に、マーテル祭りへ遊びに行きました!
\お写真どーーーーん!/
左からじゅんばんに、ぴよ・サウス・カフカだよ〜〜
夕方までは雨がザーザーと降っていたけれど、おまつりの間は雨がやんでいました


たくさんの人が遊びに来ているにぎやかなお祭りで、ヨーヨーつりやスーパーボールすくい、ボール当てなどの楽しそうなイベントもあるなか、ホールでの演奏やダンス、お外ではおいしそうなごはんがたくさん…!!!
(実はぴよはお外のおいしそうな匂いにつられてお外にずっといました)
ぴよたちはお祭りに遊びに来ていた皆さんにバルーンをプレゼントしました〜喜んでもらえたならうれしいなあ〜(*´Θ`*)
なによりみなさんが楽しそうにしていて、一緒にあそんでもらって、とってもとってもうれしかったです♪
またみなさんといっしょに遊べたらいいな〜〜!
もう9月だというのにまだまだ暑い毎日だけど、ぴよ暑さにまけずにたのしく過ごします〜!
みなさんも暑さには気を付けてくださいね

ではまた会える日まで〜(`・Θ・)ノシ