今回はネクサスコート桜並木にヴァーマル、たっぷ、すーの三人で行ってきました。

左からすー、ヴァーマル、たっぷです
ステージでは三人で仲良くボールをやったりすーと私でボールを仲良く取り合ったりたっぷはボールが取れなっかったりとても仲の良いものでした。
それにすーとたっぷハットは拍手喝采でとってもかっこよかったらしいですよ。
まぁこのらしいというのもその間私は二人のハットを見てなかったからなのですが...
いえ別にサボっていたとかそういう訳では無いことはこの赤鼻に誓って断言致しますよ!
しかしですね...どうもそのあたりの記憶が無いと言いますか、ぽっかり抜け落ちているといいましょうか。
思い返せば私が偽物の5つボールを...いえ5つボールを持って出た後見事成功させた所までは覚えているのですが、その後頭に衝撃が走り気づけば私は皿を持ってステージに立たされていたのです...
そういえばたっぷが手に赤いピコハンのようなものをもっていたような気がしましたが...うぅ...頭が...
その後の私によるお皿も見事に成功致しまして最後は三人でバルーンのお花を作ってステージは終了しました。
なにやら夏の風物詩である怪談話のようになってしまいましたが皆さんとっても暖かくて楽しい所でした!
あぁ、皆さんに私がちょっと気を離していたとき何が起こったのか聴いておけばよかったですね。
この謎はまた次回皆さんに合うときまでおあずけのようですね。
さて、以上を持ちましてヴァーマルの報告を終了いたします。
それでは皆さんごきげんよう!