2016年09月18日

9/17 すずのきクリニック byすー

皆さん、こんにちは。いや、おはようございます。または、こんばんは。
ブログではお初にお目にかかります私、すー、という者です。以後お見知りおきを。
私が今回記すのは、次の事です。
9月17日 すずのきクリニックに行って来たのです。
1474116749636.jpg
メンバーは左からヴァーマルみょんすー、です。

私達がステージを始めようとしていたところ、私達のために拍手の練習をして下さっている音が聞こえて来て、これは期待に応えなければ、と気合を入れて登場しました。しかしいきなりヴァーマルの持ってきた小さなトランクが空中で止まってしまうというトラブルが発生してしまったのです。奇妙に思ったみょんと私が順番にトランクを受け取ったのですが、なんと本当にピクリとも動かないではありませんか! トランクを再びヴァーマルに戻し、様子を伺いながら私やみょんがトランクを叩くと叩いた方向にあっちへ行ったりこっちへ行ったり。最後は下に落ちたまま動かなくなっていまいました。危うくステージが始められないかもしれない、と思われたその時、なんとヴァーマルが機転を利かせてトランクの中からボールを取り出してくれたのです!
これでステージが始められると思い、三人でそれぞれ一個のボールを使って技を披露しました。次は私が二人のボールを集めて三個のボールを使って技を披露しました。
はじめのトランクが止まってしまうという失態を誤魔化せ、いえ、いい具合に体が温まってきた所でヴァーマルすーみょんの順番で自己紹介。
するとヴァーマルが突然前に出てきました。どうしたのかと思って見てみると、五個ものボールを持っているではありませんか! この私を超えるとは、と思い後を託して私とみょんは一時撤退をしました。そしてヴァーマルが五個のボールを投げているのをおとなしく見ていると……おや? なんとヴァーマルは五個の内三個のボールをくっつけて、イカサマをしていたのです! これはいけないとみょんが怒り、逃げようとするヴァーマルに代わり、私がシガーボックスで後を継ぎました。
私はシガーボックスを上手く成功させると、次にヴァーマルを呼んで先のイカサマ事件で被った汚名を返上させる機会を与えました。するとヴァーマルはフラワースティックを使い、クルクルヒラヒラと見事なステージを見せてくれました。
次はみょんがディアボロにて華麗なる技を披露。くるくる回るディアボロに少し目が回ってしまったのはここだけの秘密です。
次はまたまたヴァーマルのお皿回し。これを見事に成功させて名誉を挽回したヴァーマルに、三人でバルーンで花を作ることを提案し、協力して三本の花を作り上げました。その友情の結晶とも言える三本の花は、見目麗しい女性にプレゼントさせて頂きました。
そのあとは三人でみんなにバルーンのプレゼント。プレゼントしたバルーンと一緒に一人一人と写真撮影をして、最後に全員で記念撮影をした所で今回のステージは終了となっていしまいました。

今回とてもお優しい皆さんとご一緒できた幸運から私の普段の行いの良さが分かろう、というものですね。
次に皆さんと会うときはどの時どの場所なのでしょうか。
それではいつかまた会う日までさようなら。


posted by どりぼ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。