2016年11月22日

11/19 ファミリーたなし 懇談のつどい byみぃ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。みぃです。

このあいだの土曜日にファミリーたなし 懇談のつどいに遊びに行きました〜!

メンバーは…
どーんっ!
F3C85FD3-533B-4F05-B8FB-5D0BE1A0E4A0.jpg

(お写真左から)ケージュみぃの2人でお邪魔しました〜

ステージが始まってみなさんに挨拶して自己紹介してたらね、ケージュがいなくて!
さっきまでいた気がするのに!!って思ってたら遅刻してきたよ〜こまったこまった。
ケージュに怒ってたらトランクが空中で動かなくなっちゃったみたいでついイタズラしちゃいました。だって叩いた方向にケージュごとトランクが動くんだもんね〜面白かったなぁ。
でもね、下に叩いたらトランクが持ち上げられなくなっちゃって…2人で困ってたんだけどお客さんがスッて持ち上げてくれたんだ〜かっこよかったなぁ!イタズラはほどほどにします、ごめんなさい。

次に気を取り直して2人でボールをしました。
1個、2個、3個とどんどん個数を増やしていったわけですが、みぃが3個ボールしようとしたらケージュが譲ってくれなくて!ボールの奪い合いをしてたのですが最後は仲直りして2人で投げたよ〜
ここで終わればハッピーだったのですが、みぃケージュよりかっこいいとこ見せたいなーと思ってしまったわけです。
そうなったらボール増やすしかないですよね。そうです、5個ボールです。お客さんもとても喜んでくれたのにケージュにピコピコハンマーで叩かれました。ズルしてたのがばれちゃった〜実は5個のうち3個はくっついてたの。それがばれちゃったからみなさんにごめんなさいして今度こそかっこいいところを…!と思いフラワースティックをやりました。
拍手喝采でしたね、きっとみなさんズルしたことなど忘れるくらい夢中だったと思います。

さて、次はケージュのシガーボックス!3つの箱がくっついてるみたいだったなぁ。磁石?って言ってる人もいたけど磁石は入ってないんだよ〜不思議だね〜たくさん歓声が上がってケージュも嬉しそうだったよ〜

その後にみぃが皿回しをしました!
たくさんの拍手ありがとうございました!

そして最後にケージュと二人でバルーンのお花を作りました!可愛くできてよかった〜💓
お客さんにプレゼントしようって思ったんだけどケージュが普通に渡そうとしてたのでやり直しです。まったくムードの大切さがわかってないですね。ロマンチックな渡し方を教えてお客さんにプレゼントしてもらいました。かんぺきでした。
その後にみなさまにバルーンのプレゼントをしました!
とても喜んでくれて嬉しかったです!
また会えるといいな〜

これからどんどんさむくなってきますのでね、みなさまかぜにお気をつけて!

ではでは、明日がみなさまにとって素敵な1日になりますように!
またね〜

posted by どりぼ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック