2016年11月24日

11/23(水)50周年記念クリスマス会 byちぃ坊

おはこんばんちはです。今日はとっても寒いですね。それでも元気です。ちぃ坊です。

11がつ23にちに、埼玉県心臓病児を守る会さんの50周年記念クリスマス会にあそびにいきました!わーい!

IMG_0026.JPG
(遠めなカフカと近めのちぃ坊

ちょっぴり早めなクリスマス会ということで、トナカイさんなカフカとサンタさんなちぃ坊でお送りしました。

たくさんの拍手と「がんばれ」のおかげで、ボールにシガーボックスにお皿まわし、どれもとっても上手にできました。ありがとうございました!バルーンのプレゼントも喜んでもらえたみたいで、ちぃ坊カフカもとってもうれしかったです。

そしてなんと、ちぃ坊たちもクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。ふふ。ありがとうございましたー!
IMG_0030.JPG
(クリスマスプレゼントをいただいてご満悦なクラウンふたり。)

以上をもちましてちぃ坊からのご報告を終わります。
今回お会いした皆さま、次またお会いする時まで私たちのこと忘れちゃダメですよー!
ちぃ坊とのお約束です
まったねー

...あ!ちぃ坊へのクリスマスプレゼントはいつでも受付中です。まだちょっと早いかななんて遠慮せずに、皆さまお気軽にどうぞー。ちなみにですが、ちぃ坊は甘いものが好きですよ。ふふふ。
posted by どりぼ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック