2016年11月24日

11/20 ひまわりまつり byしゃち

みなさんこんにちは!しゃちです。

11月20日、ひまわりまつりにみょんダイヤと行ってきました!

IMG_4626.JPG
左から、しゃちダイヤみょんだよ!

会場にはおいしそうなものがいっぱいあったね
お餅つきもやっててね、しゃちも参加したの!
ぺったんぺったん楽しかったなぁ〜(o^^o)

ステージでは、最初にみんなで1個ボールをやったよ!
その後ダイヤが3つボールをやってて、とってもすごかったの!!!
しゃちもみんなにすごーい!って言ってほしくて、5個ボールを披露しようと思ったんだけど…ズルしたのが2人にバレて怒られちゃった!
なんでバレちゃったんだろうなぁ…?えへへ

次はしゃちのフラワースティック!今度はズルしなかったよ!!
みんなが拍手してくれて嬉しかった〜*\(^o^)/*
みょんのディアボロはクルクル回っててすごかったね!
ダイヤはお皿回しがとってもかっこよかったよ!!

最後はみんなでバルーンのお花をつくりました(o^^o)

みなさんがいっぱい応援してくれて、とっても楽しいステージになりました!ありがとうございました!!

そうそう!実は、今回ダイヤは初めてのステージだったんだ!!
初めてとは思えないくらいかっこよくて、これからの活躍がとっても楽しみだね

ではでは、またね〜(^-^)/
posted by どりぼ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック