2016年11月28日

11/26 北町保育園交流会 byサウス

はろー!サウスです!


1126日にちぃ坊サウスケージュ3人で北町保育園交流会に行ってきたよ〜〜!


\お写真です〜〜/

670E5584-8073-44A1-9B7D-0BFDB33308E3.jpg

左からちぃ坊サウスケージュです!


はじめに、サウスはみんなと仲良くなりたくておともだちとハイタッチしてたんだけど、ケージュに早くステージにおいでって言われちゃった💦


そこから3人でボールをしたよ!

3人で取り合いっこしたり、2人組になってボールを投げっこしたり楽しかったなぁ〜〜

そうしたらケージュ5つのボールを披露するって言うから驚いたよ!すごいな〜〜って思って見てたら実はズルをしてたんだよ!ズルはいけないよね〜〜


仕切り直しにサウスがフラワースティックをやったよ!みんなにすごいって言ってもらえてとっても嬉しかったなぁ〜〜

途中からちぃ坊も参加して2人でクルクルしたよ〜〜


次はケージュがシガーボックスをやったよ!

箱がくっついたり離れたり、格好よかったなぁ

おともだちみんなと😃マークを当てるクイズができて楽しかった〜〜!サウスは全問はずれちゃったよ正解できたみんなはすごいなぁ〜〜💭


そのあとはちぃ坊がお皿を回したよ!

お皿を回す棒をひっくり返したり、指にお皿を乗せたりすごかったなぁ〜〜

それから、おともだちもお皿を回したんだ〜〜!とっても上手だった!


最後におともだちがサプライズでサウスたちにプレゼントをくれたんだ!嬉しい〜〜!

お家の箱が可愛いね!ありがとうございます!


また行きたいなぁ〜〜


それでは、また会いましょう!!

posted by どりぼ at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック