2016年11月29日

11/20 遊ぼう会 byたっぷ

こんにちは!たーーーーーーっぷです。
氷川台遊ぼう会にじーけ、ミルヒ、たっぷで行ってきました(><@)

80314410-5E05-4A5A-BA2A-2C3F974AB713.jpg

みんなでジャグリングをしたよ!
最初はじーけのフラワースティックで盛り上がったねー!
その後はボールを使ってジャグリングをしたよ!
でもね、ミルヒが使ってたボールはくっついててズルだったの!ズルはいけない(´・_・`)
でもミルヒ最後はカッコよくシガーボックスを決めてた!すばらしい👏
僕はねー、ハットジャグリングをしたよ!
帽子が肘にひっかかったり被れなくなっちゃったりして大変だったなぁ💦被せてくれた子ありがとー!
最後はみんなで風船のお花を作ったの!
その後はみんなに風船のプレゼントをしたよ〜🎈🐩

また行きたいなー!

では、またね。


posted by どりぼ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック