2016年12月09日

12/3 わかくさ会まつり byちぃ坊

おはこんばんちはです。今日も元気です。ちぃ坊です。

12がつ3にち(ど)に、キキとふたりで、わかくさ会まつりに遊びにいってきました!わーい!
IMG_0175.JPG
黄色いリボンのキキと赤いリボンのちぃ坊

1階のステージではダンスやお歌をやっていて、2階にはいろんなお店があって、とってもにぎやかなおまつりでした。

わかくさ会さんでは、おしぼりをたたんだり、ボールプールで使われるボールをキレイにするお仕事をしているんですって!おまつり会場でも実演をしていて、ちぃ坊のボールもキレイにしてもらいました!ぴかぴかー
これでもっともっとステキな技を披露できますね。ふふふ。ぴかぴかにしてくれたお兄さん、ありがとうございましたー!

以上をもちまして、ちぃ坊からのご報告を終わります。
今回お会いした皆さま、次会うときまでちぃ坊たちのこと忘れちゃダメですよー
まったねー
posted by どりぼ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック