2016年12月14日

12/10 勝瀬子ども会育成会クリスマス会by じーけ

じーけです!今日も寒いですね
12月10日に、勝瀬子ども会のクリスマス会におじゃましてきましたー。

メンバーは左から、ちぃ坊じーけぺんです!
9C1D3D0F-9E52-43B6-8306-D94F4080D525.jpg

クリスマスということで!!じーけサンタになりきって、ぺんちぃ坊にジャグリング道具をプレゼントしたんだ。

でも、楽しそうだからじーけサンタも一緒にジャグリングやったんだー
じーけはフラワースティックに挑戦!
みなさん拍手のタイミングバッチリ!嬉しかったな!👍👍



ぺんにはシガーボックスを3つプレゼント!...したんだけど、
ちぃ坊も欲しかったらしくて、2人で取り合ってたよ!困ったなあ。。
3つもあるんだから仲良く半分こすればいいのに! (あ、でも1個余るね)
結局ぺんが3つ全部手に入れて、かっこいい技を決めてたね!

ちぃ坊にはお皿をプレゼントしたんだ。もっとなんか欲しい!って頼まれたから、たまたま袋に入ってた棒も渡したら、、なんとお皿を棒で回したんだ!すごい!
見てくれたお友達2人にもお皿回しを挑戦してもらったよ!




ビンゴ大会のときにはバルーンプレゼント!
ぺんはクマを作るのが上手だったなあー
景品も豪華でした!!




じゃんけん大会もあったね!なんと景品は1億円!!!!!!
(って書いてあるお菓子)
みんな白熱した勝負で、
じーけちぃ坊ともじゃんけんしました。
見事1位を取った子おめでとう!!

81F15E8D-50C9-43E7-96F9-A97C38C45BAC.jpg


最後はみんな手を振ってくれながら会場を後にしましたまた会えるといいなあ!
みんな楽しんでくれたようでなによりです。


ということで
以上じーけの報告でした!
またね!
posted by どりぼ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック