2016年12月18日

12/10 クリスマス会 byキキ

みなさん!ぐっどもーにんぐ&あふたぬーん&いぶにんぐ!キキでーす😄
12月10日にケージュサウスキキの3人でクリスマス会に遊びに行きました🎄

E9113F35-75D1-42A8-A707-F9D629722C97.jpg
左からサウスケージュキキだよ〜!
あれれ、どりぼの事が大好きなみんななら気付いたかな?
そう‼️12月、そろそろクリスマス…ということで、みんなにプレゼントを渡すために『トナカイのサウスキキ、『サンタのケージュに変身しちゃった
3人ともかわいいでしょ

この日はサンタ​のケージュが真っ白な大きい袋を持ってきてたんだよ!何かなぁ…って思ってたら、中からフラワースティックが出てきたの!
そしたらサウスがそのフラワースティックを持って、くるくるたっくさん回したの🌼
とってもキレイだったから、キキも一緒にやりたい!って言ったら、サウスが一緒にやろうって言ってくれたから、最後は2人で一緒にくるくるしました🌼
みんなもキレイだなって言ってくれて、2人とも嬉しかった☀️

フラワースティックが終わったら、ケージュが袋の中をガサゴソ…次はプレゼントの形のシガーボックスが出てきたんだ🎁
ケージュのシガーボックスは向きが変わったり、入れ替わったり…そしたらサウスが私もやりたい!って言って、それを聞いたケージュがポーンとパス!サウスはそれをキャッチして、同じ様にとっかえひっかえ…2人とも器用なんだなぁ😳
その後今度はサウスケージュにパス!ケージュもそれをキャッチしてフィニッシュ!2人ともとってもカッコよかった🌟

キキも2人に負けてられないっ💪って思ったから、その後お皿回しをしました!
みんながお皿が回ってるのを見て、すごいすごいって言ってくれたのが嬉しかったなぁ
そしてお皿回しのお手伝いもしてもらったんだけど、お手伝いも上手くいって、お皿はずーっとくるくるしてました!良かったあ😌

そして3人でバルーンでクリスマスのリースを作ってプレゼント🎄
キレイなリース、受け取ってもらえて嬉しかったな😁

そして最後にみんなにもバルーンのプレゼント🎈
3人で心を込めて作ったプレゼント、喜んでもらえてて、3人ともとってもハッピーでした
そしてなんと!3人にもみんなからプレゼントをもらいました!ありがとーう🎁

またみんなに会えるのを、キキはとっても楽しみに待ってます😊
それまでキキのこと、忘れちゃだめだぞー!




サンタさんからキキへのプレゼント、今年は何かなぁ…
キキはいい子にしてたから、ステキなプレゼントがもらえるといいなぁ🎁
でも考えてみたら、大好きな人と過ごせるクリスマスが一番のプレゼントかなぁ、と思うキキでした。

みんなにとってもステキなクリスマスになりますように🎄
posted by どりぼ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック