2016年12月21日

12/17 (土)みんなの広場 by ダイヤ

こんにちは〜​ダイヤです💎

初めてブログ書くからドキドキ!


1217日にみんなの広場へ行って来たよ〜


B523E3BA-FEFB-4945-94EF-CE36599BA60E.jpg


メンバーは緑ハットケージュ青ハットダイヤでステージパフォーマンス!


最高の天気に恵まれたね^ ^ お日様もお客さんも温かく迎えてくれたよ まさにクラウン日和でいっぱい遊べたね


お客さんと一緒にバルーンで大きなお花🌸🌼作ったり、お皿 回したり楽しかった💎 重た〜いトランクを持ち上げちゃう力持ちもいたね💪


最後は大盛り上がりでアンコールもらっちゃいました😜しかも2^ ^ ケージュの大技が見れてダイヤも嬉しかった💎💎💎


来年も行きたいな^ ^ ボクたちの名前覚えてくれてたら特別なバルーン作っちゃうよ🎈 


また会おうね

posted by どりぼ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック