2016年12月22日

12/17 クリスマス会 byもっぴぃ

やっほー! もっぴぃだっぴぃ!

12/17にちゃーりーと僕でとあるマンションのクリスマス会に遊びに行って来たっぴぃ!

20161222130228807.jpg

右がちゃーりー、左がもっぴぃだよ。

入ったときから大きな歓声でみんな迎えてくれたよ!

最初にちゃーりーと一個ずつボールを持って遊んだよ。みんなは拍手パチパチしてくれたよ! 僕は2つのボールも使って遊んだけど、ちゃーりーは3個のボールで遊んでたよ。でもね、ちゃーりーったらポロポロ落としちゃって。僕が拾ってあげたんだよ。

そのあと僕はシェイカー、ちゃーりーはシガーボックスを披露したよ。みんなも盛り上がってたし、僕らも楽しいし、もう最高! 僕はお皿回しもしたよ。けど小さな女の子がなんとクリスマスツリーでお皿を回しちゃって! 完全に負けちゃったっぴぃ…

最後にバルーン教室をしたよ! みんな作るの上手だった! また会いたいなぁ。

とっても楽しいパーティーだったよ!それじゃまた会う日まで! グッバイっぴぃ!
posted by どりぼ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック