2016年12月23日

12/22 友垣の里クリスマス会 byじーけ

こんにちは、またしてもじーけです!

昨日は就労支援施設 友垣の里にクリスマス会のゲストとして遊びに行きましたーー。

じーけアリカです!
シリーズ・よく似てるって言われるクラウン。
どっちがどっちでしょう??
はい、正解は、左がじーけでした。
あ、うそ、間違えた。右です。うん。09C0988E-C51A-424E-B4E5-BB77E2666476.jpg

 友垣の里のみなさんは普段は鋳物の塗装などもしているそうです!友垣の里は鋳物で有名な川口市にあるんです。
たくさんの鋳物やマンホールが並んでいるのを見学させてもらいました!



さて、お昼からはクリスマス会のはじまり!!ケーキを作ったり、歌を歌ったり、サンタさんからプレゼントをもらったり。


どりぃむ・ぼっくすは会の途中でステージを披露しましたー!!

最初はじーけがフラワースティックとシガーボックスをやりましたー!すごいでしょ!


アリカはディアボロをかっこよく決めてたね!
ディアボロをトランクにしまったら、、あれ??急に重くなっちゃったぞ!
困ったなあ、、ということで!
職員さんや作業所を利用されている方にも手伝ってもらい、みんなで持ち上げました!

じーけアリカで、ボールジャグリングの数を競い合ったよ!
アリカは4つボールに初挑戦したんだ!すげえや!
じーけも負けじと5個ボールを、、、インチキがバレてしまいました>_<



最後はアリカがお皿を回しました!
棒を延長して、、、
とーーっても長ーーーくなったんだ!


その後はみなさんにバルーンをプレゼントしました!!


そして最後はハイタッチでお別れしました。お手紙とケーキもいただきました。嬉しい!!
いやあ楽しかったなあ!


9C6E8FBC-CB4B-426A-85D8-3B4266DD60C1.jpg
以上、右に写ってる方のじーけからの報告でした。
それではみなさんメリークリスマス!!
















posted by どりぼ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック