2016年12月23日

12/22 ケアハウス石神井台 byカフカ

こんにちはカフカです。

12月22日、ケアハウス石神井台で行われたイベントに、みょんイマカフカの3人で行ってきたよ〜

image.jpeg
いちばん大きいのがみょん、お星様がついてるのがイマ、茶色の帽子をかぶっているのがカフカだよ〜。

みなさん座って私たちのことを待っていてくれて、手拍子なんかもしてくれて、とっても嬉しかったよ!

3人でボールをやろうとしたら、イマだけ持っていなかったんだよね。そこで、カフカが帽子からボールを出してあげたんだ!手品だよ〜不思議でしょ〜

みょんはボールを3個も操っていたね〜!いろんな技をやっていて、得意げだったなあ。

イマはフラワースティックという可愛い道具をやっていたね!くるくるしてて、きれいだった〜

そのあとね、イマが帽子で何かをしようとしたけど、とつぜん帽子が被れなくなっちゃったんだ。だけどね、投げたら被ることができて、そのあともくるくるしたり、楽しそうだったんだ〜

カフカも帽子を被ってたから、一緒にくるくるしたり転がしたり投げたりしたんだよ!息が合ってたでしょ〜

そしてね、みょんがシガーボックスをやってくれたんだ〜。ボールに引き続いて、かっこよかったね!

最後は3人で、バルーンのリースを作ったんだ〜!職員さんにプレゼントしたんだけど、とっても喜んでもらえて嬉しかったよ〜

そのあとは、みなさんにバルーンのプレゼントをしたよ〜。受け取ってくれたり、私たちと遊んでくれたり、一緒に写真を撮ってくれたりしてありがとう!

帰るときに、みなさん手を振ってくれて、もっとあそびたかったなあ。また遊びに行きたいな〜

それじゃあまたね〜

あ、もうすぐクリスマスだね!
メリ〜クリスマス〜〜
posted by どりぼ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック