2016年12月24日

12/18 るーえんのスマイル☆クリスマス byしゃち

みなさんこんにちは!
メリークリスマス*\(^o^)/*
しゃちです。
12月18日、るーえんのスマイル☆クリスマスにアルコサウスと行ってきたよ〜!!

IMG_4804.JPG
サンタさんなしゃちサウスアルコ


私たちはバルーンのプレゼントとステージパフォーマンスをしました!

ステージで、しゃちは2つのボールを持ってたんだけど、サウスが3つのボールをぽんぽんぽーんって楽しそうに投げててね、しゃちもやりたーいって思って1つとっちゃった!!
でもね、すぐ取り返されちゃってなかなかうまくいかなくて…

そしたらね、アルコが来てサウスのボール3つぜーんぶとっちゃったの!
そっか、あぁすればよかったんだねぇ
それから2人でなにやらすごい技をやってて、しゃち感動しちゃった〜!!!

あとあと、3人のお友達におてつだいしてもらって、お皿回しのリレーもやったよ!!
みんなかっこよかったなぁ〜

実は、しゃちアルコはここにおじゃまするのは2回目なんだ!覚えててくれたかな?

みなさんとーってもあたたかく迎えてくださって、本当に嬉しかったなぁ(o^^o)
ありがとうございました〜!!

ではでは、またね!
posted by どりぼ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック