2016年12月28日

12/24睦月会クリスマス会 byあいあい

わーい!
あいあいです(^O^)

12月24日クリスマスイブの日に睦月会クリスマス会に遊びに行ったんだ!

お写真どーん!
image1 (2).JPG
左から、トナカイもっぴぃカフカあいあいサンタ

あいあいこの日はサンタさんになったの!トナカイもっぴぃを連れてみんなにクリスマスプレゼントを届けてたんだ

そうしたらちょうどカフカに会ってね、
「サンタさん!プレゼントちょうだい!」
って言うから、ボールをプレゼントしたんだ!

その後、カフカに何度もプレゼントをせがまれちゃって、ハットもシガボもプレゼントしちゃったよ!

カフカはハットを器用にくるくる回していたね!どうしたらあんなにキレイにくるくるできるのかなぁ(*´з`)

あっ!シガボはね、あいあいサンタカフカと一緒にやったんだぞ〜
とっても可愛かったでしょ!

シガボが終わってあいあいサンタカフカでわちゃわちゃしてたらね、トナカイもっぴぃが物欲しそうな目でこっちを見てきたの!
もっぴぃもプレゼントが欲しかったみたい

だけど、あいあいカフカ
「あげないよ〜!!」
って言ったんだ
だってトナカイがプレゼントをもらうなんて聞いたことなかったんだもの( 一一)

でもねそうしたら、なんとトナカイもっぴぃが泣き始めちゃったの('Д')('Д')('Д')
これには本当に困ったよ〜💦

だからあいあいもっぴぃに渡せそうなプレゼントを探したの。

もっぴぃにプレゼントしたのはお皿!
もっぴぃ喜んでくれて本当に良かったぁ
もっぴぃはお皿回しがとっても上手で、すごーーい!ってなったよ!

この後、みんなにお手伝いしてもらってお皿リレーをしたよ!
ハラハラドキドキ
無事にゴールできて良かったなぁ(*´▽`*)

最後にあいあいもっぴぃカフカの3人でクリスマスリースを作ったよ。とっても盛り上がって、楽しかったなぁ!

2016年もあと少しで終わっちゃうね…
2017年も素敵な年になるといいなぁ

それでは!良いお年を*\(^o^)/*

ai.JPG
posted by どりぼ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック