2016年12月29日

12/25 楽しいクリスマス会 byアルコ

こんにちはー!アルコだよ(^^)
今回は25日にお邪魔した、練馬手をつなぐ親の会の「楽しいクリスマス会」の報告です!

メンバーは……

じゃん!
IMG_2568.JPG
左から、みぃアルコです!

私たちはステージパフォーマンスをしてきたよ♪
会場に入った時から、みなさんがすごくあたたかく迎えてくれてすごく嬉しかったなぁ!(*^^*)
みぃと二人で、ボールをなげたり、フラワースティックをくるくる回したりしたんだ!
たくさん拍手してくれて、ありがとうございました(^^)

さいごにアルコと一緒にお友達にもお皿回しのお手伝いしてもらったんだ!
とっても上手でね、会場をすごく盛り上げてくれました!ありがとう(^o^)

名前の通りすごく 楽しいクリスマス会 でした♪
みなさんも楽しんでもらえてたらいいな…!

じゃあ報告はこのあたりでおしまい!

2016年はもう少しで終わっちゃうけど… また来年どこかで会いましょう(^^)/
良いお年を!
posted by どりぼ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック