2017年01月04日

12/27 イリーゼ八王子クリスマス会

やっほ〜しゃぼんだよ〜

12/27にこの3人でイリーゼ八王子に行って来たよ〜


左からしゃぼん、じーけ、ミルヒ!!
IMG_3069.JPG


最初みんなでボールをやったんだ〜
大盛り上がりでいい感じ!
そしたらじーけがボール2つ!
これも大盛り上がりでいい感じ!
そしてしゃぼんが3つ!
これまた大盛り上がりでいい感じ!


そしたらじーけとミルヒが5個ずつやるって言うんだ〜、だけどこれがズルだったんだ、偽物のボールだったんだよ〜 偽5って名付けちゃお〜
だけどこれも大盛り上がりでいい感じ!

最後にしゃぼんが本物の5個で締めたよ〜 本5って名付けちゃお〜
締めなんだからもちろん大盛り上がりでいい感じ!


そのあとミルヒのフラワーってやつ!
みんなの手拍子のおかげでミルヒも上手くやれたみたい!よかった!


そしてじーけの、シガーボックス!
バッチリ決めてくれたね!


さらにしゃぼんの帽子!
かっこよかったでしょ〜!


このあとみんなでバルーンでお花を作ってパ…あ、じゃなくて職員さんにプレゼントしたんだ〜 喜んでくれててよかった〜


最後にしゃぼんのお皿、そして一人のおばあちゃんにお皿回しをしてもらったんだ!

最初上手くいかなくってしゃぼんは心臓バクバクだったけれど、最後はおばあちゃんのチカラでバッチリ決まったんだ〜ありがとうおばあちゃん!!!



最後までみんな大盛り上がりでいい感じ!!



またみんなに会えるといいな〜



それじゃあまた〜



posted by どりぼ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック