2017年01月18日

12/10 くまのクリスマス

こんにちはー!みょんでーす!
12/10にくまのクリスマスにお邪魔してきましたー!
メンバーはみょん、すー、ちゃめごろうです!

僕たちはステージをやったよ!ボール、ディアボロ、お皿をやりましたー!3人仲良しだからみんなでやったんだけど、ちゃめごうのお皿少しズルして、お皿と棒がくっついちゃってたんだ…!まったく良くないよーズルはー
でもディアボロを3人でやった時はすごかったでしょ!迫力満点!自身作さ!拍手いっぱいもらえてとっても嬉しかったよー!ありがとう!!

今回の出演報告はここら辺で終わりまーす
どこかで会えたら話しかけてね!
それではまた今度ーーー!
posted by どりぼ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック