
この土日は観劇日和でした

昨日は東京大学マラバリスタさん毎年恒例MJFへ、今日はクラウン3人組ふるえんぷてぃさんの第1回公演「ないしょのはなし」へ行ってきました☆
【MJF】
今年初のアトラクションステージを鑑賞。翌日のMJFコンペティションステージの舞台製作の様子を面白おかしく描いたコメディでした。意外な所にジャグリングが組み合わさったり、照明を凝らしたジャグリングが綺麗だったり…とても大笑いしたステージでした。
*立て看板*

【ないしょのはなし】
ドタバタなコメディではなく、思わずくすりと笑ってしまうような、じんわりと面白さが伝わってくるステージでした。
クラウンって、本当に色々な笑いや雰囲気を作り出せる素敵な存在なんだな、と改めて感動しました。
*ポストカード*

型にはまらないジャグリングの見せ方やクラウンとしての動きを常に考えて、今後のステージ作りに活かして行きたいなぁ、と改めて思った2日間でした。
以上、スージーでした。