立教大学は週末の学園祭に向けて秋休みに入りました。
わたしたちどりぃむ・ぼっくすも学園祭の為に練習に励んでおります。
(学園祭の詳しい情報はこちらの記事へ!)
今日は中夜祭・グランドフィナーレでショーをするメンバー達の合同発表と、ケーキ屋さん班の試作最終調整の日でした。
ショーは3作品ともちゃくちゃくと形になってきております


ケーキ屋さん班は販売するホットケーキの形がまとまりました!
以下2つのピエロホットケーキをお届けする予定です




学園祭で小腹が空いたら是非クラウン横丁・ピエロのケーキ屋さんへ!
****
9月29日の新座よろず市さん、10月28日の子育て応援メッセinふなばしさんから頂いたパフォーマンス写真をフォトアルバムにUPしました。
ご提供ありがとうございました。
新座よろず市
子育て応援メッセinふなばし

今回の学園祭、行けなくなってしまいました。連絡が遅れてしまってすみません。また、もしも私を待っていてくださったのなら、なお更すみませんでした。
今日で最終日ですね。たくさんの方に笑顔を配達できたことでしょう。お疲れ様でした。
お返事遅くなってすみません;;
学園祭残念でした。またいつかお会いできるといいですね。